平野紫耀は変な声?変な声ではない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 昔は普通の声だったのにね。高校生かな?それぐはいは。。。いつから、ハスキーなっちゃったんだろ
>>2
明石家さんまは若い頃人気俳優としても活躍してたんだよ。
あの頃からかすれた声だったんだけど。
変な声ではないけど、うちのおばあちゃんが
「あの声聞こえないんだけど!他の人の声は聞こえるのに…本当に歌上手いの?」
と言っていたよ!
https://tohyotalk.com/question/43514
キンプリ好きならこれもよろしく
声がかすれて出しづらいとTVで言ってた 歌ってる時たまに聞こえない時があるから歌手は向いてない
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

