まふまふさんかきました

14 2021/06/27 22:33

投稿頻度終わっててすみません

デジタルはタッチペンぶっ壊したんで新しいの届くまでアナログです

あと、リクエストなさすぎて暇ですリクエストください

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/27 22:33:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/27 22:36:08 通報 非表示

さっすがしゃけちゃん♡

馴れ馴れしくてごめん🙇


おい、イメージ画書いてって頼んだよな???????(圧


あああああ(トピ制限で入れない人)


4: むいむい⭐️ @mui 2021/06/27 23:09:55 通報 非表示

上手‼️


ダーリンダンス!


6: 6コメさん 2021/07/01 16:40:29 通報 非表示

うわあ


7: うみぬな @yuuna0323 2021/07/02 08:34:34 通報 非表示

写真ってどうやって載せるのですか?(私も絵をかいたので見せたいのですが)


>>7
右上にあるトピックを投稿するというところを押してトピックのタイプ選択というところで写真/イラストを押してファイル選択を押せば写真選択の画面になるのであとはそのまま指示に従えば、あげれますよ


9: うみぬな @yuuna0323 2021/07/02 19:44:57 通報 非表示

ありがとうございます_| ̄|○


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する