テスト1日目しゅーりょーー!

8 2021/10/10 05:34更新

おはこんにちは!

投稿しようとしたら

始まりの記事は20文字以上書いてくださいって出て、いい画像が出てこなくて、うざいな😊って思った祐奈です!

数学!


数学でした。

やばい

0点か10点かも。

頑張ったのに。

寝なかったし。

補習確定だわ

おわた

美術


美術だった。

90点いけるかも

頑張って覚えたら超簡単だったしね。

やったあ

美術を超えるものはないわ

ていうかきっと平均80は軽々超えるだろうな

明日もテスト💢


だる。

明日は暗記!暗記だ!

そんな覚えれるかな 心配ーー、、

まあ暗記は得意だから頑張ります、!

鬼滅の刃


応援よろしくお願いします!

みんなの応援、期待に応えられるように頑張ります!(誰もしないわ)

こういうトピテスト期間毎日あげるかもしれない

宇髄さんカッコよくね?アニメはやくしろーーー

はい、以上です!

読んでくれてありがとう

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テスト1日目 ゅー ょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/06/28 12:31:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


共にテストを頑張ろうね。

僕は期末テストだよ。


>>1
ありがとう!

私も期末!

期末が終わったら遊んでやる!!!


>>2
いえいえ!

日本史とビジネススキルどちらも詰んだ。

お互い頑張ろうな。


>>3
日本史とビジネススキル…?

私の分も頑張って!、!

あ。今日テストだからいま家?


>>4
そうだよ。

頑張るね。

そうだよ。


私も1日目終わったぁ

明日も頑張ろっ

2期楽しみぃ


>>6
んねー

蜜璃様出てくるよね⁉︎最後の方!


>>7
たしか温泉のとこだよね?


>>8
そうそう

ここー!

かわいいいいい!😆😆😆

ドキドキしちゃう

とか可愛すぎいいいいい

甘露寺蜜璃 初登場

>>9
それな!

ドキドキしてる蜜璃ちゃんにドキドキするわ笑笑

てか入隊理由可愛いすぎん??

炭治郎 蜜璃 顔近づける

>>11
それな!

んね!なんかそれがきもいとか言う奴おるけど許さねえ

その恥ずかしがった顔も可愛い❤️😵

その可愛い髪色が変な髪色とかのせいで別れを告げられた、婚約者最低じゃない?

君と結婚できるのは熊か猪か牛くらいでしょう?ふざけるなあああああ

お前の方が熊か猪か牛としか結婚できねえだろおおおおお!ておもった((


>>12
それなそれなっ

蜜璃ちゃんらしくていいよね!

私がお見合い相手だったら別れる理由とか無いわ(

逆にお前みたいなんが蜜璃ちゃんと結婚できると思うなよって感じだよね!

なんか蜜璃ちゃんのことをぶりっ子だとか言う人いるじゃん?えっぶりっ子と天然天使の違いもわからないの?感じだわ((


>>13
んねえ!

それな?

自分と蜜璃様の差に気付いたんじゃない?

ねー!どこがぶりっ子や💢

蜜璃ちゃんを悪く言ってタダで済むと思うなよ?て感じだわ(


>>14
差がえげつないからそりゃ気づくわな笑笑

伊黒さんが1番蜜璃ちゃんと釣り合ってるよ

自分の悪口言われるより推しの悪口言われる方がよっぽど気分悪いよね


>>15
ねー笑笑

それな!伊黒さは蜜璃ちゃんを受け入れてくれたし!

それな!わかりみが深い


>>16
伊黒さんにとっても蜜璃ちゃんにとっても良い人だよね、

てか祐奈ちゃとかがリア友だったら毎日推しの話できて楽しそぉ笑笑


>>17
んね!

それな!蜜璃ちゃん推しがいねえからぴえん

てか鬼滅好きな人少なすぎるし


>>18
蜜璃ちゃん推しと現実で語りたいよね笑笑

鬼滅好きな人クラスにいるっちゃいるけどそんなに仲良く無いし笑笑


>>20
あっちょっと待っていたわリア友に鬼滅好きな人完全に忘れてt(((

お飯 @iimoto←こいつっ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する