【11歳】好きっちゅーの!歌ってみた!

1 2024/04/17 18:15

がんばるますた!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 11歳 好き ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/17 18:15:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Arani’ @Arani80112024/04/17 18:15:45 通報 非表示

コメントよろしくね!


2: *よつば* @yotubasan 2024/04/17 18:44:49 通報 非表示

上手すぎ~!!元気な感じがすこ~💕☺️🍀


3: *よつば* @yotubasan 2024/04/17 18:47:09 通報 非表示

大好きだぁあぁ~!!😊


4: Arani’ @Arani80112024/04/17 18:49:06 通報 非表示

ありがとおおおおおおおおおおおお😭


5: *よつば* @yotubasan 2024/04/17 18:52:14 通報 非表示

>>4
これからも歌みた出してね!!世界一応援してる☆☺️


6: Arani’ @Arani80112024/04/17 19:17:52 通報 非表示

泣いていい?泣くよ?まじでガチで


7: *よつば* @yotubasan 2024/04/17 20:06:14 通報 非表示

>>6
我慢するのは良くないからね!泣いていいんだよお~!☺️🍀…私も嬉しいよぉお~!!!!Araniちゃん!!いつもありがとう~!!😭😭😭😭😭


少し癖があるのでそこを直したらいい感じになると思います!


9: Arani’ @Arani80112024/04/18 08:04:53 通報 非表示

はい!そしたら結果に改訂版載せます!


画像・吹き出し
タグ: 11歳 好き ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する