すきっちゅーの!歌ってみた!

7 2023/09/13 17:58
画像は投稿者により削除されました

今回はHoney Worksさんのすきっちゅーのを歌ってみました!

ちょっとぶりっこっぽく歌ってみた!

chuのところがちょっと下手だった…

推しに歌ってもらいたいなーー(りうちゃんとかりうちゃんとかりうちゃんとか)

「すきっちゅーの」

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/13 17:58:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



声めちゃ可愛い!


声枯れてる、あと噛んでる

こんなの投稿するぐらいなら最初からやんなよ

本家バカにしてるみたいで腹立つ


>>2
そういうの失礼だと…私も歌い手やってますが,上手いと思いますよ,私のと比較してみてくだいよ,同レベルぐらい上手いです


>>3
感想だよ?何、感想も言っちゃいけないの?

ていうかその言い方自分が上手いって言ってるようなもんだよ

失礼とか言っておきながら自分と同レベルってそれも失礼じゃない?

しかもこれを聞いて辞めてほしいと思ったのも

本家をバカにしてるみたいで腹立ったのも事実

声が枯れてるのも噛んでるのも事実

お前が文句つける権利ないよ


>>6
くどいのは嫌われるよ?それに頑張ってんのに辞めてほしいはないでしょ?それは本人次第,それこそ君が言う権利はない,ついでにお前呼びやめてくんない?ムカつくから


>>7
じゃあ貴様でいい?

貴様に嫌われて自分なんとも思わないし別にいいよ

ないでしょ?ってそれ貴様の感想な?

自分は本家をバカにしてるみたいで嫌だったから辞めて欲しかった

貴様と一緒

貴様は自分にお前呼びむかつくからやめてって言ってきた

自分はkazuが本家をバカにしているみたいでむかつくから辞めてって言った

何が違うの?


>>9
貴様って昔見たい,それに言ったでしょ?辞めるかやめないかは本人次第だってwそれに関して反論もできないんだ,トイレに住んでいるって書いてるから心が広くないんだね?私が教えてあげよっか?助けてあげよっか?


>>10
うん、本人次第だね、だから何?

反論する必要ないと思った

あと住んでるところで性格決めつけるとか軽く差別みたいなもんだよ


>>11
本人に言う必要もない!

差別なんかしてないよ,ただ,褒めることもできないくらい,心が狭いんだなって,


>>12
本人に言ってないけど、コメントしただけ

それに貴様は自分に直接言ってきたじゃん

というかコメントって元々感想言うものでしょ?

だとしたら褒めることもできないくらいひどい歌だった

お世辞なんて言うつもりないから


めっちゃ上手でした!!!


ふつーに声可愛いからぶりっ子にすると

男子寄ってきそうw


>>5
それは分かる(なんで分かんねん)


画像・吹き出し
タグ: ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する