150人突破記念まではやったんだけど、他に何かやって欲しいことある〜?
なんでもいいんでコメントください…
>>1ならば、とある鉄道路線を端から端まで乗るんやな
感謝のメッセージとか
>>2おお〜!
>>3でしょ👍
>>4一緒に考えてくれてありがとっ!
>>5いえいえっ!
>>6うん!ありがとっ!
>>7ヽ(*´∀`)b
>>8おはよ〜!( ´ ▽ ` )
>>9おはよう ☀️ヽ(´▽`)/
>>10おはよう!(๑╹ω╹๑ )今日もがんばろ〜!
>>11うん!お互い頑張ろうね!🎌🎌
あ