正論ぶちかましてる人は名前韓国語にするの辞めたほうがいい?辞めなくてもいい?

正論ぶちかましてる人 名前韓国語にするの辞めたほうがいい
名前韓国語にするの辞めたほうがいい

9(25%)
正論ぶちかましてる人 辞めなくてもいい
辞めなくてもいい

27(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前韓国語にするの.. 辞めなくてもいい 正論ぶちかましてる..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/28 19:13:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/28 19:13:38 通報 非表示

トピ主は正論(ババァ)です、韓国語にするの嫌だ、というコメントがあったのでこのトピ作りました。


2: 2コメさん 2021/06/28 19:15:56 通報 非表示

>>1
韓国語きゃわたんよォォォ

てか、正論ぶちかましてる人っていう韓国語にするのぉ?


3: 1コメさん 「辞めなくてもいい」派 2021/06/28 19:16:59 通報 非表示

>>2
ありがとおおおおおおおおおおおおお

違うヨン 正論って韓国語にするぅ


4: 2コメさん 2021/06/28 19:18:36 通報 非表示

>>3
정론

これだってよー(コピペ

可愛いと思!!!!


5: 1コメさん 「辞めなくてもいい」派 2021/06/28 19:19:30 通報 非表示

>>4
えええええええ私調べたら세이론これやったんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。


6: 2コメさん 2021/06/28 19:29:49 通報 非表示

>>5
あね

調べたよ()

正論ちゃんのは、『せいろん』っていう言葉

ワイのは『正論』っていう意味も含めた言葉

らしいyo(卍


7: 1コメさん 「辞めなくてもいい」派 2021/06/28 19:31:27 通報 非表示

>>6
おk,じゃ、정론これで行くわ


画像・吹き出し