知っておいて欲しいこと

3 2021/06/29 12:55

こんばんは!

ちょっと、知っておいて欲しいことを言いたいと思います。

3位 推しについて


推しについてです!

推しは

NiziU NINA(リオ、リマなど)

鬼滅の刃 甘露寺蜜璃ちゃん(時透無一郎、栗花落カナヲ、煉獄杏寿郎、禰󠄀豆子、宇髄天元、胡蝶しのぶ、悲鳴嶼行冥、玄弥、伊黒小芭内、猗窩座、とかかな?まあ聞いてください。

ジャニーズはプロフを見てね!まあこれも聞いて

今SnowManにどハマりしてますう

後、すとぷりにもうちょっと詳しくなりたいです。すとぷり好きな人ぜひ教えてね!

わかっていること。

メンバーの顔と名前。歌い手さん!曲→prince、スキスキ星人、Veryだっけ?、もうちょっとわかるけど歌と曲名がわかんない

後、東方についても知りたいです!

わかっていること。

キャラ なんとかこいし、レミリアスカーレット、フラン?、霧雨魔理沙?、

後、TWICE BTSも!

わかっていること。

TWICE メンバーの顔と名前(でもたまにわかんない…😭)曲 Candy POP、kura kura、BDZ?、TT、dance the naight away、Alcool Free、Yes onYes?、What is love?、あとは、曲名がわからん

BTS メンバー7人、名前が…グク、テヒョン、ジン、ジミン、シュガ、キムナムジュン、後1人ごめん!!!

曲 dynamite butter

2位 制限が色々かかってる


二つ目は、制限についてです。

制限が、色々かけられてます!

例:雑談チャット

 YouTubeなどSNS。でも、インスタ少し、Twitterは、見れるっぽいです。

 あとは、すとぷりっていう題名だと、入れません。すとぷりが制限されてるみたい…🥺

 あとは、よくわかんないのが制限されます。

1位 ボケが通じないかもだし、あんまふざけると機嫌悪くなるかもー


はい、ボケが通じんかもです!

ノリ悪かったらごめん

ふざけすぎると、怒りますね!((

気をつけてください!(

なんかトラジャって書いてあったから選んだ笑

テストだっる


以上ですね。

あー、テストやだわー

トピ画は私のテストの結果だよ(もちろん嘘だけど)

と言うわけでした!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/29 12:55:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


古明地こいしなのでは?


>>2
何とかこいしって言うのは古明地こいしだと思う。


>>4
古明地こいしは可愛いね。


>>9
うん!こいしはさとりの妹で無意識を操る程度の能力を持ってるらしいよ。

こいし

>>10
この子?

無意識を操る?相手を無意識にできるってこと?

さとり

>>11
そうだよ。

こいしの事詳しく載ってるものを持ってきたよ。

https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E5%8F%A4%E6%98%8E%E5%9C%B0%E3%81%9


>>15
見たよ

よくわかった


6: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/29 13:07:07 通報 非表示

テストだっる((


私もすとぷり詳しくなりたいーーー!

TWICE、NiziUいいよね!

BTS曲は聞くんだけど全く知らない😭

意味わかんないもの制限されるのめっちゃわかる💢🤬スマホがそうだから!!

とりまテストお疲れ〜❗️


>>7
ね!

ね!

ね!

(いや言い過ぎ)

親に制限されてるの?

何回めや笑


>>13
そうw

大分緩めの年齢制限だけど、意味わからんものに

制限かかる!


>>16
あーね

理由わかればまだいいけど訳もわからず制限されるのはイラつくよね


>>17
おん!!!!


8: 緋香 @hee1015 2021/06/29 13:28:42 通報 非表示

BTSのあと一人って ホソクって人じゃない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する