【お勧めイラスト紹介】古明地こいし

8 2021/06/29 17:11
画像は投稿者により削除されました

こいしちゃん多いねw

つか可愛すぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃいいいいいいいいいいいぃ!!!!!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/29 17:11:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、まじ可愛い


>>1
そ☆れ☆な


>>2
このイラストって古明地こいしだよね?

可愛いなあ。この作品が素敵で気に入った。


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/29 17:34:41 通報 非表示

めっちゃ綺麗。絵柄好み❤

いつかこーゆー絵描いてみてーなー


6: みょん @youmu 2021/06/29 18:39:04 通報 非表示

神絵師だぁ

こいしかわいいな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する