特急呪霊見つけました

15 2021/06/30 18:54

遊んでたら特急呪霊が見えたので無視してたら、ねぇ見えてるんでしょ?聞こえるでしょ?と聞いてきて怖かったですw

走ったら四足歩行だから追いつけないでしょと思っていたら、普通に起き上がって走ってきてホラーでした

あっ左のバレーボールは友達とバレーやってる最中だったからです

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 特急呪霊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/06/30 18:54:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/30 18:56:36 通報 非表示

>>1
カオスじゃんww


2: 2コメさん 2021/06/30 18:56:07 通報 非表示

◯ってそうな体制((


5: 玲奈. @rena_ 2021/06/30 18:56:57 通報 非表示

>>2
そういうこと言わないほうがいいよ


11: 2コメさん 2021/06/30 18:59:31 通報 非表示

>>6
そのとおりw


17: 2コメさん 2021/06/30 19:01:20 通報 非表示

>>16
俺だろ?w


19: 2コメさん 2021/06/30 19:02:03 通報 非表示

>>18
うんww


21: 2コメさん 2021/06/30 19:04:52 通報 非表示

>>20
うんwwww


8: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/30 18:57:51 通報 非表示

>>2
きしょい


13: 2コメさん 2021/06/30 18:59:57 通報 非表示

>>8
そーでーすw


28: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/30 19:27:27 通報 非表示

>>13
それにしか見えなくなってしまったw


9: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/30 18:58:20 通報 非表示

大丈夫だった?(笑)


10: みーめ @mimesan_nemui 2021/06/30 18:59:06 通報 非表示

正論かわち。

特急呪霊怖し。

バレー楽しそう。


>>10
正論が特急呪霊なんよね


29: みーめ @mimesan_nemui 2021/06/30 19:36:29 通報 非表示

>>14
うむ。怖し


22: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/30 19:05:02 通報 非表示

>>15
良かったねえ(°▽°)


25: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/30 19:09:29 通報 非表示

>>24
正論〰️プロフに前世は正論と双子ってかいてええ?(((


>>25
んーと、「前世は咲空と双子」ってかけばいいん?


30: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/30 19:54:53 通報 非表示

>>26
そっそう!!


31: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/30 19:55:13 通報 非表示

>>27
やったあ!!


写真編集してから投稿しろよ、住所バレるぞ?あとバレーボールうちのだから友達のって言ってるけどゑまのって書けよ( ・᷅ὢ・᷄ )


>>34
それwどこに住んでるのかバレル


>>35
だよねぇー!


>>34
友達のなんて言ってないよ?何いってんの?


>>39
あっ左のバレーボールは友達とバレーやってる最中だったからです

これどゆ意味?


>>41
理解力低いんだね、右に写ってるバレーボールは、友達と遊んでいたから、写っているだけです。僕の言葉が足りませんでしたね、えまにもわかるようにこれからは、説明しますね、


>>45
理解力低くてごめんなさい 次からわかるように頑張りますね


てかしゃけこの画像使っていいか正論に聞いたの?聞かないで投稿するのは無断転載だよ


>>38
許してないなら、正論怒ってるだろ


>>40
でもなんか

「え〜なんか嫌だ」って言ってたよ


>>42
僕言われてないもん、わかるわけ無いじゃん、僕優しくないから、そんな気遣いできないし、事前に正論に聞いてるし


>>43
絶対うちの事嫌いだよね


>>44
全然、君から喧嘩打ってきたから、僕喧嘩買っただけなんだけど、それに猫かぶんなよ


>>47
怖,,,うえぇん。゜(´∩ω∩`)゜。


>>46
ここは争い場じゃないのにね


>>51
んまぁ、他のトピもあるからそっちも注意せんとな笑


>>53
そういや、ゑまさんとしゃけくんって不仲なのか?こういう喧嘩が起こってるなら…(´;ω;`)


>>54
いや、もう今は喋ってない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 特急呪霊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する