コナンが引っ越してきた時とデスノートが自分のことを嫌いな人にわたった時はどっちが自分が死ぬ確率が高い?

コナンが引っ越してきた時
コナンが引っ越してきた時

19(41%)
デスノートが自分のことを嫌いな人にわたった時
デスノートが自分のことを嫌いな人にわた…

27(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コナンが引っ越して.. デスノートが自分の.. 自分が死ぬ確率が高..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/30 18:56:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/30 18:56:12 通報 非表示

トピ主です

投票とコメントをよろしくお願いします


2: 2コメさん 「デスノートが自分のことを嫌いな..」派2021/10/04 21:33:10 通報 非表示

コナンは微妙な距離にいると死ぬけど、レギュラー枠にいれば、逆に絶体絶命でも死なない。


3: 3コメさん 2021/12/31 21:22:45 通報 非表示

>>2
死なない…けど、危険に変わりはないと思う


4: 4コメさん 「コナンが引っ越してきた時」派2022/12/26 16:45:11 通報 非表示

デスノートに書かれるかはわかんから死神のコナンのほうが確実


画像・吹き出し