出来事

7 2021/06/30 19:01

トピ画関係ないっすww

今日、一人で登校してると、後ろから男子二人の声が聞こえた。

男子A

「なぁなぁ、男子便にも花子さんいるって知ってるか?」

男子B

「お!ソレ、俺知ってる!!」

(オレも知ってる〜)

男子A

「それさ、6年が見たんだって~!!」

男子A

「そいつ、男子便行って、ドアの下見たら、〈花子〉って書いてた上履き見たらしいよ!!」

男子B

「え、ヤバァ」

男子A

「実は俺、そいつの正体知ってるwww」

(誰だろ、)

男子A

「それは…」

男子A

「俺なんだよ!!!!!!(爆笑)」

男子B

「(爆笑)(爆笑)」

(は…?((

 その6年、俺なんだけど…?

 オイオイオイそれはないだろぉ…w)

________お・わ・り________

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/30 19:01:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する