アカウントゆずってもらった!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アカウント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/30 20:20:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆずってもらった!!!!

誰かは言わないw

あらしたろ


2: Fate @tyuugakusei 2021/06/30 20:22:21 通報 非表示

>>1
すいません、あの、みおさんってほんとに死んじゃったんですか?

マジで悲しいんですけど、


3: Starlancer @hanna 2021/06/30 20:31:46 通報 非表示

>>2
もしリアルで死んだら、ニュースになってるでしょ


>>3
ならないでしょw偉い人じゃない人の自○でニュースになるわけない


8: Starlancer @hanna 2021/06/30 20:50:33 通報 非表示

>>4
でも、女子生徒自○とかテレビでやってたことあったよ


>>8
うん、ニュースに映るのは沢山亡くなっている中でほんの少しの確率だからね


10: Starlancer @hanna 2021/06/30 20:53:42 通報 非表示

>>9
そかー


12: Starlancer @hanna 2021/06/30 20:55:26 通報 非表示

>>11
うん


>>3
ニュースは事件の大体10000分の1といわれているから確率は低いです


>>3
大阪でしょ?そんなニュース、やまほどあるよ


>>2
しんだらしいよー


5: Starlancer @hanna 2021/06/30 20:37:15 通報 非表示

>>1
伝説になった早苗?


14: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/30 21:32:08 通報 非表示

>>1
本人がいいって言ってたならいいけど…まぁいけんけどなw(荒らし)


13: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/30 21:29:03 通報 非表示

ほーん


17: 17コメさん 2023/03/18 20:09:13 通報 非表示

初めまして、しかしゃんの友人の者ですが本人に確認したら投票トークはやっていないそうなのであなたがなりすましてることはバレてますよ


画像・吹き出し
タグ: アカウント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆