これってどう思います

10 2021/06/30 20:49

今日((さっき))ボイチャしながら人狼オンラインやってたんですよぉ

そしたら初心者です。って人が入ってきたから正論とうちとやってた。しゃけは宿題やってるから終わったらやるっていってたんですよぉ

でもおかしなことにタイピング音するんですよ

でも怒られると思って言わなかった 初心者だからてるてるの役割教えてあげようと思って私と正論で騙したんですよォ そしたらさくも入ってきてやってたらしゃけが入ってきていじめんなって来たんです。いじめてない(教えてる)のにいじめないでぇーって初心者が言ってきて初心者から「僕シャケだけど」ってきたんですけど,,,これってしゃけ裏切ったことだよね!?みんなの意見を教えて欲しい🙏🙇‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/30 20:49:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もうメンタルボロボロだあ

((さらにその後言われたからもうしんどい


>>2
ウン,,,,,,,,,びええええ


>>4
・・・( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω;`)(´;Д;`)気持ちの変化((うち


>>7
あら、あらら、あらららあら((分かる人には分かる


5: 5コメさん 2021/06/30 20:53:02 通報 非表示

p丸さまのう鷺さん


人によって見方は違うんじゃないでしょうか

教えてるつもりでもいじめられてるって思う方もいます。(個人的意見です)

宿題終わった可能性が高いのではないでしょうか?

えまさん達が悪いわけではありませんよ!


裏切ってないんですけど、モニタニングと言ってください、それにどこが教えてるのさ、占い師なのに投票で殺そうとすることがさ、僕勘違いしてないからね、「ちがくて」「何が違うのさ、どういうこと」って言ったらあーもう話通じないって正論がいったら、その後えまも教えてくんなかったじゃん


>>10
私、どうゆうことの後に、なんか言ったじゃん?それをしゃけが「意味分かんない」って言ったから「あーもう話通じない」って言ったんだよ


>>11
なんか、ってなんだよ


13: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/30 21:12:55 通報 非表示

>>12
ケンカしないでぇ💦💦💦💦


>>13
けんかじゃないよ?


18: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/30 21:22:35 通報 非表示

>>16
そおなの?それなら良いけど...


>>12
違くて、教えてたやんてるてるの説明貼ってさ ていったんだよホントに貼ったやん


>>14
そうじゃないじゃん、占い師の話してんじゃん


>>15
だから、説明のこと話してるやん、だからそういったんだよ!だから話通じないって言ったの!


>>10
はいはい もう全部私が悪いんでしょ はいはいごめんなさいね

次らかは気をつけますね


>>10
てか君がモニタリングしてたなら君が悪いやん

どんな反応になるかなーってw


>>20
モニタニングしちゃだめなの?


>>23
だめだったんだ、、、知らなかった今度からはしないようにする、だったら僕が悪いね、ごめん


>>24
んーえまに謝って、私別に怒ってないし謝られたら全部許しちゃうからさ


>>25
えまになんて言ったらいいんだろ


>>22
ダメやろwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する