竹内涼真とお似合いなのは広瀬すず?杉咲花?

竹内涼真とお似合いなの 広瀬すず
広瀬すず

126(47%)
竹内涼真とお似合いなの 杉咲花
杉咲花

140(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広瀬すず 杉咲花 竹内涼真とお似合い..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/24 20:17:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「杉咲花」派 2019/06/11 17:37:08 通報 非表示

花は、大正ロマン、首が華奢で竹下夢二の絵のようで、可憐ですきなの


3: 2019/08/17 22:39:12 通報 非表示

どちらでもないと思う、すずちゃんは中川大志くんとくっつきそう。細いイケメンが好きそう。


4: 2コメさん 「杉咲花」派 2019/09/08 23:40:36 通報 非表示

可愛いよね


5: 5コメさん 2020/06/02 12:19:43 通報 非表示

どっちも似合わない

杉咲花は見た目がブス

広瀬すずは中身がブス


6: 5コメさん 「広瀬すず」派2020/06/02 12:20:36 通報 非表示

どっちでもいいけど、ってか、どっちにも押すつもりなかったけど間違えた笑笑

どっちも似合わない

杉咲花は見た目がブス

広瀬すずは中身がブス


7: 7コメさん 2023/08/23 06:48:36 通報 非表示

>>6
>中身がブス

すずの中身の何を知ってるの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する