友人が「死にたい…」と言ったらあなたは止める?止めない?

友人が「死にたい…」と言ったらあなた 止める
止める

20(58%)
友人が「死にたい…」と言ったらあなた 止めない
止めない

14(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 止める 止めない 友人が「死にたい&..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/01 19:26:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「止める」派 2021/07/01 19:29:23 通報 非表示

一応止めるけどどうしても無理だったら受け入れる。てか一緒に4ぬ


2: 2コメさん 「止めない」派2021/07/01 19:30:32 通報 非表示

理由を聞いて辛そうなら止めることはできない


3: 3コメさん 2021/07/01 19:38:39 通報 非表示

嫌いな奴だったらやんわり止めて

好きな子だったら止めるなにがなんでも


4: 4コメさん 「止めない」派 2021/07/01 19:44:03 通報 非表示

「死にたい」と心の中で思ったなら!

その時既に行動は終わっているんだ!

プロシュート

5: 5コメさん 2021/11/29 22:04:28 通報 非表示

少しでもこの世に未練があったり、少しでも生きたいと思っているんなら全力で止めます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する