この虫の名前教えてくれ

9 2021/07/02 17:06

背景が白いのは窓にくっついてたからです

特徴↓

しっぽみたいなやつ含めると全長1.5cm

色は白と透明の境目の色

捕まえようとしてペットボトルやっても動かなかった。

ペットボトルずらしたらしっぽみたいなのがポロッと取れた

そのままご臨終

虫好きのおまいら、教えてくれ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/02 17:06:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ASAMI @asami1115 2021/07/02 17:11:39 通報 非表示

カゲロウって言う虫らしい

(Yahooの知恵袋で探したら出てきた)


>>2
なるほど...ありがとう

カゲロウなんて名前しか知らなかったぜ....(馬鹿)


14: ASAMI @asami1115 2021/07/02 17:32:02 通報 非表示

>>12
私も、カゲロウは初めて知りました


長いのは産卵管か?


4: 凛子 @hanakokun 2021/07/02 17:13:45 通報 非表示

なんか産卵管伸ばして産もうとしてるww

それさ、やばいよwそとすてなw


5: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/02 17:13:48 通報 非表示

きっも


6: 。。 @koya_0516 2021/07/02 17:16:21 通報 非表示

こんな無視初めて見た笑 ってか俺虫大嫌い()


7: 凛子 @hanakokun 2021/07/02 17:17:09 通報 非表示

>>6
無視嫌いって何ww

笑

8: 。。 @koya_0516 2021/07/02 17:17:52 通報 非表示

>>7
あ笑笑笑


9: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/02 17:20:32 通報 非表示

月曜日


>>9
なるほど....月曜日って虫なのね......()


13: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/02 17:31:24 通報 非表示

>>11
こないでくれ(曜日の方)


かげろうっぽいけど羽が小さくね?

俺でもこれは分からんわ


>>10
カゲロウの写真をジョジョ観ながら調べてるけど、この写真の大きさの羽は出てこない....

もうちょい本腰入れて調べるか.......(ちゃんとやれ)


16: 16コメさん 2021/07/30 06:43:00 通報 非表示

陽炎は成虫になってから2時間で死んでしまうらしいよ。


画像・吹き出し
タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する