►ふへ(・。・)

7 2021/07/02 20:31
画像は投稿者により削除されました

好 き な 人 の 好 き な 人 へ

あ な た の 顔 も 、 声 も 、 何 も か も 知 り ま せ ん 。

で も 、 私 と 真 逆 だ と 言 う こ と は 知 っ て る よ 。

私 の 愛 す る 人 は 、 あ な た を 愛 し て い た な ん て 。

あ の 人 を こ れ から も 優 し く 見 守 っ て あ げ て く だ さ い 。

素 直 に 応 援 し て あ げ れ る こ と は 私 に は で き な い か も し れ な い 。

で も 、 あ の 人 を 好 き だ っ た 私 か ら の お 願 い 。

私 の 代 わ り に 見 守 っ て あ げ て く だ さ い 。 こ れ か ら も 。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/02 20:31:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うーん新着見たら一番上がこれやったんだけどぉ私やと思われるなぁ


え、正論じゃないん?


>>7
最近その画使う人多くね?


>>24
んね!私アイコンにしてたらめっちゃ使う人増えたからやめた


絶対正論さんだと思ってたwww


>>4
いつも人狼onlineのトピで使ってたもんwwww


>>5
んねwだから1コメにかいたw


>>12
wwwwwww今日イチ笑ったwwww


>>17
正論さんだと思ってた最初の文読んでてあー、恋してるなーとか思ってしみじみしてたら全然違ったんだもんwwwwwwwwwwトピ主名前出してないのにトピ画でわかったからひとりでニヤニヤしてたら全然違ったんだもんwwwwwwwwwくそわろたwwww


>>21
wwwwwwwwwwww全然違うんよなwてか私全部恋とかしても名前出すw


>>22
wwwwwwwあのしみじみしてた時間を返せwwwwwwww


>>4
違うってば(;´∀`)


15: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/02 20:50:08 通報 非表示

>>9
しっとる!(☝ ՞ਊ ՞)☝


>>15
よかった(☝ ՞ਊ ՞)☝


19: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/02 20:51:37 通報 非表示

>>18
ふぅ(☝ ՞ਊ ՞)☝


34: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/02 21:31:21 通報 非表示

>>20
え?


>>3
違ううううううううううう


>>8
ごめんんんんんんんんんんんんん


6: 아유☂ @maika3 2021/07/02 20:39:05 通報 非表示

あー、、もしかして、、


13: 아유☂ @maika3 2021/07/02 20:49:32 通報 非表示

>>10
なんとなくわ


27: 아유☂ @maika3 2021/07/02 20:58:56 通報 非表示

>>14
どしたのー?


29: 아유☂ @maika3 2021/07/02 21:01:39 通報 非表示

>>28
あー

きいてみよ(


31: 아유☂ @maika3 2021/07/02 21:04:02 通報 非表示

>>30
トピ主?だと思う子にきいてみるー


33: 아유☂ @maika3 2021/07/02 21:09:04 通報 非表示

>>32
おん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する