ドラえもんとジムシリーズはどっちが勝つ?

ドラえもん
ドラえもん

78(62%)
ジムシリーズ
ジムシリーズ

47(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん ジムシリーズ 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/03 05:43:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ジムシリーズ」派 2021/07/03 10:31:31 通報 非表示

ジムがドラえもんなんかに負けるわけないだろ


2: 2コメさん 「ジムシリーズ」派 2021/07/03 10:34:29 通報 非表示

量産型に勝てるわけないだろ‼︎

ジム 大量

3: 3コメさん 「ジムシリーズ」派2021/07/03 17:00:03 通報 非表示

青狸にイデオンを倒せる力はない


4: 2コメさん 「ジムシリーズ」派 2021/07/03 17:07:59 通報 非表示

ジム神来たー‼︎


5: 5コメさん 2021/10/08 15:15:31 通報 非表示

ドラえもんは戦うためのものじゃ無いから争いを拒むと思うよw


6: 6コメさん 「ドラえもん」派 2022/03/22 19:28:40 通報 非表示

いやいやドラえもんをバカにしちゃあだめだよWしかも必ず映画で勝つから絶対負けないね!!!!!!!!!!!!!!!!!!


10: 10コメさん 「ジムシリーズ」派2024/01/02 02:06:01 通報 非表示

>>6
映画にすると必ずジム神様のせいで全滅エンドになるんよ…


8: 8コメさん 「ジムシリーズ」派2023/12/14 17:32:45 通報 非表示

【投票】この中で一番あくドラえもんを倒せるのは?

1位 フラッシュ(ウォリー) 3票(43%)

2位 その他(追加して欲しいのあったらコメントで教えてね!) 2票(29%)

3位 カブトハイパーフォーム 1票(14%)

https://tohyotalk.com/question/596230


9: 9コメさん 2023/12/31 00:49:02 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する