ウサイン・ボルトとドラえもんはどっちが足速い?

ウサイン・ボルト
ウサイン・ボルト

164(43%)
ドラえもん
ドラえもん

216(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウサイン・ボルト ドラえもん 足速い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/15 20:53:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/01/15 21:16:39通報 非表示

絶対ボルト


2: 2コメさん 2021/01/15 21:19:52通報 非表示

ボルトでしょ


3: 3コメさん 2021/01/15 21:30:39通報 非表示

ドラえもんは時速129.3キロなんだけど?


4: 4コメさん 2021/01/16 08:40:31通報 非表示

普通に走るならボルト。

条件付き(ネズミに追いかけられる)ならドラえもん。


5: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/21 13:38:00通報 非表示

比較対象が可笑しい


6: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/21 13:51:50通報 非表示

ウサイン・ボルトは新幹線よりは遅い、人間が新幹線に勝てる訳が無い


7: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/01/24 12:02:22通報 非表示

>>6
ドラえもんは新幹線じゃないと思うけど?


8: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 14:55:58通報 非表示

>>7
ぶび


10: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/01/24 15:06:30通報 非表示

>>8
どうした?


11: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 15:08:25通報 非表示

>>10
ドラえもんが新幹線にトランスフォームするw


12: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/01/24 15:09:30通報 非表示

>>11
そんなことできんのか?


13: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 15:13:24通報 非表示

>>12
変身ドリンクを使う


14: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/01/24 15:26:06通報 非表示

>>13
それ道具じゃん


15: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 15:46:20通報 非表示

>>14
とにかく勝てば良いんだろ❓


16: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/01/24 15:47:18通報 非表示

>>15
それはスポーツとしてどうなの?


17: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 15:53:17通報 非表示

>>16
まぁどちらにせよウサインボルトは生物だ、ドラえもんは機械だ。

生物には限界がある。途中で息が切れてダウンだろ❓。ドラえもんは機械、機械に限界は無い。


18: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/01/25 19:34:23通報 非表示

>>17
多分だけど、100m走の話じゃねえかなあ。それにドラえもんも時々息切れしてねえか?


19: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/25 19:45:12通報 非表示

>>18
多分だから100m走とは限らない。

息切れなんてただの演技


20: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/01/25 19:51:50通報 非表示

>>19
まあ常識的に考えれば足の速さは短距離走で計るわな


333: 333コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2022/04/04 06:37:30通報 非表示

>>16
そうそう!


9: 9コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/01/24 14:57:37通報 非表示

人間とロボットを比べていいのか?


57: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 21:40:36通報 非表示

>>9
ウザイン・ボルト派でも貴方はまともなようだ。

そもそもどっちが足早いかなんて同じ陸上選手と比べるべき。

しかも陸上で足早いとか明らかにトピ主のドラえもんを貶すという魂胆が見え見え。


61: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 21:42:36通報 非表示

>>57
陸上選手と比べることに何の意味がある?タイムがあるんだから比べる必要ないだろ


62: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 21:43:49通報 非表示

>>57
ドラえもん信者は今まで沢山の作品を貶してきたからいいんじゃね?


117: 117コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/14 13:44:34通報 非表示

>>62
それはドラえもんに限ったことはありませんが


122: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 18:54:51通報 非表示

>>117
ドラえもん信者が特にひどいから言ってる


335: 333コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2022/04/04 06:38:59通報 非表示

>>117
ドラえもん狂信者は今日も自分のしたことを棚にあげてますね~(笑)


336: 336コメさん 2022/04/04 13:31:13通報 非表示

>>335
今日ではないな


334: 333コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2022/04/04 06:38:13通報 非表示

>>62
正論


64: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 21:44:36通報 非表示

>>57
自分達は他作品を貶すくせにドラえもんに関してはダメとかダブルスタンダードにもほどがある。


101: 100コメさん 2021/02/13 23:41:51通報 非表示

>>64
ドラえもんファンの人に喧嘩を吹っ掛けるようなことをいうのはおかしいです。また議論の最中で他の作品に批判的になるのはドラえもんファンだけではない。他の作品のファンも論争で他の作品への批判的なことをいっている。


120: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 18:52:41通報 非表示

>>101
批判的な言動が出るのは至極当然。ドラえもん信者がしているのは批判ではなく誹謗中傷。他作品のファンとはレベルが違う。


123: 100コメさん 2021/02/14 18:56:01通報 非表示

>>120
いや他もそうとう酷いですよ。ドラえもんファンだけではないです。


124: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 18:56:38通報 非表示

>>123
ならドラえもん信者よりひどい奴らを挙げてみろ


128: 100コメさん 2021/02/14 19:03:29通報 非表示

>>124
東方厨。幻想入りと称して他の作品のキャラを雑に扱い東方あげする酷い二次創作連発している。しかもアンチスレに特攻攻撃し、アンチスレを破壊するというテロ攻撃までしている。他にも同人作家追放事件やら韓国における東方作品売上捏造、妄想あげあげの能力で他の作品を汚す。


129: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 19:05:02通報 非表示

>>128
おお、ドラえもん信者みたいな奴らだな


133: 100コメさん 2021/02/14 19:10:54通報 非表示

>>129
本当に酷いですよ。たぶんもっと酷いと思う。私も東方キャラが嫌いになったのも子供の時に好きだった作品が幻想入りと称して東方あげあげのために利用され踏みにられた恨みからです。


136: 100コメさん 2021/02/14 19:17:29通報 非表示

>>129
むしろ鬼滅キッズの問題行為のはしりが東方厨です。例えば鬼滅キッズはありちあらゆる作品を鬼滅のパクりといい問題になりますが、それもいち速く東方厨がやってます。代表例として挙げれば星のカービィのマルクはフランのパクりでしょうか。


328: 328コメさん 2021/12/26 12:34:58通報 非表示

>>136
マルクのほうが先だからフランとかいうやつがパクリでしょ


139: 100コメさん 2021/02/14 19:23:37通報 非表示

>>129
あと東方厨は自分のおしのキャラクターを巡り不毛な内ゲバを繰り広げてます。


130: 100コメさん 2021/02/14 19:05:33通報 非表示

>>124
仮面ライダーのアンクの幻想入り動画を見たが酷かったよ。東方キャラが一方的に仮面ライダーコアをリンチしてて、がちの仮面ライダーファン見たら怒りでパソコンぶっ壊してそうな内容だった。


66: 9コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 21:45:42通報 非表示

>>57
ネタでやってるんだろうけどね

このトピは


59: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 21:41:02通報 非表示

>>9
例えるなら鮫とカブトムシはどっちが泳ぐの速い?みたいな


60: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 21:41:49通報 非表示

>>59
ドラえもんは走れるだろ


22: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/25 20:16:27通報 非表示

ウサイン・ボルト派マジでうぜえ、ウサイン・ボルトじゃなくてウザイン・ボルトだなw


26: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 17:03:19通報 非表示

>>22
勝てねえからって哀れだな


83: 83コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 22:42:15通報 非表示

>>22
え、寒っ


86: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 22:44:17通報 非表示

>>83
何貴女❓


23: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/25 20:26:50通報 非表示

ウザイン・ボルトw


24: 24コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 15:48:41通報 非表示

人間機関車セットで追いつけない?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する