あなたの友達に聞く最強キャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | scp | 88票(36%) | |
| 2位 | undertale (au含) | 39票(16%) | |
| 3位 | ドラゴンボール(二次創作含) | 22票(9%) | |
| 4位 | ドラえもん | 21票(8%) | |
| 5位 | リムル | 16票(6%) | |
| 6位 | 東方(二次創作含) | 12票(5%) | |
| 7位 | 吉田沙保里 | 8票(3%) | |
| 7位 | その他(コメに書いてくれ) | 8票(3%) | |
| 7位 | 鬼滅キャラ | 8票(3%) | |
| 10位 | アノス | 4票(1%) | |
| 10位 | ジョジョ | 4票(1%) | |
| 10位 | 友達...か | 4票(1%) | |
| 13位 | オリキャラ | 3票(1%) | |
| 14位 | さいたま | 2票(0.8%) | |
| 15位 | 赤屍 | 1票(0.4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>11
scpってホラゲ担当みたいなところあるし無敵キャラクターとして使われているからな~
俺「このアニメキャラ最強だと思うんだけど」
友達「そんなん吉田沙保里でワンパンやろ\(^_^)/」
俺「()」
>>11
Youtubeで知った人はニワカ止まりだからなぁ。
特に有名YouTuberが紹介したものやマイクラのMODで紹介したもの。
ゆっくり解説動画を見てるならまだマシ。
>>5
今から僕が友達です!(強引)
僕は………
Undertaleです!
個人的にはワンパンマンかドラゴンボール。そもそもアンダーテールが最強とか言ってる人は頭悪いよ。英語の最強ランキングにアンダーテールなんて載ってないぞ。

