[Alexandros] - 閃光 (MV)

4 2021/07/03 07:02

明日閃光のハサウェイ見に行くけど楽しみだなー やっぱり楽しみなのはラストシーンがどうなっているか楽しみ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Alexandros -閃光 MV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/03 07:02:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Fate @tyuugakusei 2021/07/03 07:44:17 通報 非表示

僕は見たよぉぉ


>>1
早いですね!僕はあす見に行きます!閃光のハサウェイで好きなモビルスーツはペーネロペーです!


3: Fate @tyuugakusei 2021/07/03 11:34:01 通報 非表示

>>2
ペーネロペー大好き!プラモ持ってるどぉ笑


>>3
持っているんですね!自分はクスィーガンダムよりペーネロペーの方が好きです!とくに変形しているところが好きです!


5: Fate @tyuugakusei 2021/07/03 13:42:50 通報 非表示

>>4
フライトフォーム!腕からビームでるのも好き(トンファーみたいな?感じの)


>>5
確かにかっこいいですよね!Gジェネレーションでは忠実に再現されてある所が好きです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する