自分は寒がりだと思う人!

10 2021/07/03 08:25

自分が寒がりだと思う人いますか?

私は、そこまで寒がりのつもりはありませんでしたが、学校で、すごく寒いんです。

でも、寒いっていうと、先生が温度下げてくれたり風向き変えたりしてくれるんですけど、その前に先生がみんなにも聞くんです。

そうするとみんな「寒くないー」とか言って、そのあと数人にめっちゃ見られるんですよ!

そんなに私おかしいかな?って思うんですが、私、それ以降、寒くても我慢してるんです。

でも、そのせいで授業に集中できないし、お腹が痛いんです。

どうしたらいいと思いますか?

ちなみに、カーディガンを着ています。これ以上は多分着れません。(校則により)

後、足がすごく寒いのですが、タイツを履いたり長い靴下は履けません。

どうしたらいいですかね。

なんか相談みたいになってごめんなさい

なんかあればコメでお願いします!

後、別に私も寒がり〜って人も来てください!

後、制限されるかもなので、DMか、私に返信してください。必ず。でないと見れません。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/03 08:25:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


一応寒がり

もう出かけるねぇぇ


暑がりはあんまコメントしないでえ!


そーいや制限されんかった😆😆


6: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/07/03 08:49:52 通報 非表示

めちゃ寒がりー


8: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/07/03 08:57:40 通報 非表示

>>7
仲間だー(*´ー`*人*´ー`*)


>>8
マジでお腹痛いのに


10: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/07/03 09:08:10 通報 非表示

>>9
寒いとお腹痛くなるのまじで嫌だ


>>10
それな!

まじで、、


12: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/07/03 09:18:33 通報 非表示

>>11
寒い日の外での待ち合わせは地獄((


>>12
共感

だからエントランスとかで待ってた

冬はどこで遊ぶ?ってなって1番に提案に出てくるのが家笑笑


15: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/07/03 15:37:35 通報 非表示

>>13
それな笑笑


20: みおみお @nanamiplyv 2021/10/15 15:39:52 通報 非表示

>>10
アイスだべすぎた時お腹痛くなる


19: みおみお @nanamiplyv 2021/10/15 15:39:29 通報 非表示

>>6
寒がりです夏でも長袖着てる〜どう思う❓


14: さーちゃん @bakugou 2021/07/03 11:49:31 通報 非表示

は~い、寒がりです


めっちゃわかる!!

私も寒がり!!

あと私ちょっとしたことですぐお腹痛くなるから困るんだよね😭

いつも厚着してる笑笑


21: Rio♪ @kaerunn 2021/11/16 17:18:07 通報 非表示

たぶん私は暑がりw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する