鬼滅信者は民度高い?民度低い?

鬼滅信者 民度高い
民度高い

13(7%)
鬼滅信者 民度低い
民度低い

156(92%)

7%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度高い 民度低い 鬼滅信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/03 15:26:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「民度低い」派 2021/07/03 15:04:52 通報 非表示

鬼滅キッズの民度がやばい。民度高い人もいると思うけども


2: 2コメさん 「民度低い」派2021/07/06 17:48:42 通報 非表示

>>1
それな~


3: 3コメさん 「民度低い」派2021/09/25 16:16:00 通報 非表示

他作品disがデフォという民度最悪の界隈


4: 4コメさん 「民度低い」派2021/10/21 02:12:25 通報 非表示

作品は普通、三巻ぐらいまで見た。

信者はものっそい気持ち悪い。おんJ民でも荒らしてる奴いたけど鬼滅見てないのはガイジ、コミュ障連呼しててこわかったわ。

ガイジチェッカーはお前らだろ、どうせ鬼滅信者キモいガイジガイジ判定機とか言われて逆切れしてんだろうけど

コンテンツじゃなくて信者がきもいって言ってんだよそれもわからないからガイジなんだろ


5: 5コメさん 「民度低い」派2022/02/15 06:17:30 通報 非表示

鬼滅をつまらないって思った人に対して顔真っ赤にして人格攻撃する所とかな

面白いつまらないは人それぞれって考えるのが普通


6: 6コメさん 「民度高い」派 2022/11/04 06:29:44 通報 非表示

↓の信者よりは案外マシかも。50歩100歩かもしれないけど。

スタプリ

7: 7コメさん 「民度低い」派2022/11/19 01:56:12 通報 非表示

鬼滅が凄いだけで、鬼滅信者はただの凡人なのに偉そうにしてるのが恥ずかしい。漫画の一つも書けない役立たずの癖に調子乗るな。


8: 8コメさん 「民度低い」派2023/02/03 18:16:27 通報 非表示

しぬほどつまらんのに持ち上げすぎなんだよな

馬○丸出しの駄作

こんな下手糞漫画で受けるのはコロナ脳でやられてしまった外字だけなんだよな


9: 9コメさん 「民度低い」派 2024/02/28 15:07:39 通報 非表示

これの信者に比べたら・・・。

いや、どっちも民度低いね

未来コネクション信者

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する