NiziUリクとTWICEダヒョンはどっちが外見が上?

NiziUリク
NiziUリク

431(59%)
TWICEダヒョン
TWICEダヒョン

292(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziUリク TWICEダヒョン 外見が上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/03 17:28:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/03 18:04:01通報 非表示

二人とも外見が良いから決められんー


2: 2コメさん 「TWICEダヒョン」派 2021/07/03 18:41:17通報 非表示

>>1
それなー

私は何と無くダヒョンにしたけどリクちゃも推しすぎる


4: 4コメさん 「TWICEダヒョン」派2021/08/12 10:04:27通報 非表示

ダヒョンでしょ


5: 4コメさん 「TWICEダヒョン」派 2021/08/29 16:34:55通報 非表示

リクってそんなに可愛いかな?


31: 31コメさん 「NiziUリク」派2024/03/30 21:04:15通報 非表示

>>5
可愛いいからテレビ出る度に騒がれんでしょ


14: 14コメさん 「NiziUリク」派 2021/12/17 23:01:08通報 非表示

いや、ダヒョン?笑笑皆さん顔よ〜く見てますか?笑笑


18: 18コメさん 「TWICEダヒョン」派 2021/12/25 18:33:22通報 非表示

>>14
いや、リク?笑笑あなたこそちゃんと見たほうが良いと思うよ

私どっちのファンでもないけど

リクの写真絶対加工してるでしょwww


19: 19コメさん 「NiziUリク」派 2021/12/25 21:27:01通報 非表示

>>18
加工して何が悪い


20: 18コメさん 「TWICEダヒョン」派 2021/12/25 23:49:04通報 非表示

>>19
いや加工しても・・・

他のk-popグループなんて加工しなくても可愛いのに


32: 31コメさん 「NiziUリク」派2024/03/30 21:05:32通報 非表示

>>18
リクは写真より生の方が可愛いよ


16: 16コメさん 「TWICEダヒョン」派 2021/12/25 08:30:33通報 非表示

どっちも可愛い 可愛くなければアイドルになれないって知らないの?ww


17: 17コメさん 「NiziUリク」派 2021/12/25 15:49:48通報 非表示

リク可愛いさ


24: 24コメさん 2023/05/05 08:39:24通報 非表示

>>17
馬鹿かあいつは


21: 21コメさん 「TWICEダヒョン」派2022/01/17 15:29:07通報 非表示

どっちも好きだけど・・・ (゜-゜)

推しのダヒョンかな(豆腐~)


23: 23コメさん 「NiziUリク」派2022/12/04 19:03:04通報 非表示

リクちゃんかっこいい〜〜〜〜〜〜〜

リクちゃんキメ顔

25: 24コメさん 2023/05/05 08:39:40通報 非表示

>>23
馬鹿かあいつは

言われるぞ


27: 26コメさん 「TWICEダヒョン」派2023/05/05 11:46:23通報 非表示

>>23
垢抜けたね!かわいい❤️


26: 26コメさん 「TWICEダヒョン」派2023/05/05 11:46:04通報 非表示

ダヒョン派!リクもかわいいけど


28: 28コメさん 「TWICEダヒョン」派2024/03/11 21:08:14通報 非表示

お豆腐

ダヒョン綺麗

29: 29コメさん 「NiziUリク」派2024/03/23 14:41:05通報 非表示

かわよい…

NiziU リク かわいい

33: 31コメさん 「NiziUリク」派2024/03/30 21:06:42通報 非表示

>>29
リクの可愛さヤバすぎ


30: 28コメさん 「TWICEダヒョン」派2024/03/25 15:52:36通報 非表示

ダヒョン!!

ダヒョン綺麗

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する