世界ランク一位のツウィとNiziUリクはどっちが美人?

世界ランク一位のツウィ
世界ランク一位のツウィ

575(69%)
NiziUリク
NiziUリク

250(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界ランク一位のツ.. NiziUリク 美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/25 16:10:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/25 16:12:00 通報 非表示

美人なのはどっちだ!


2: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/10/25 16:14:39 通報 非表示

ツウィしか勝たん🖤

ツウィ

3: 3コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/10/25 16:18:08 通報 非表示

ツウィ可愛い💗

ツウィ

4: 4コメさん 「NiziUリク」派 2020/10/25 16:21:36 通報 非表示

どっちも可愛いと思うから票が少ないリクちゃんにした!


5: 5コメさん 「NiziUリク」派 2020/10/25 16:24:58 通報 非表示

言っちゃ悪いけどさ、ツウィは世界一にもなったりしてるからさツウィが有利やと思う。


6: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/10/25 16:45:35 通報 非表示

>>5
それはそうですよね。まぁ、「美人か」の視点で視てるのでどっちかっていうとリクは可愛い方かもしれないですね


7: 7コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/10/25 17:10:05 通報 非表示

>>2
それな💕


8: 8コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/10/27 19:12:09 通報 非表示

さすがツウィたん!


9: 9コメさん 2020/10/27 19:30:36 通報 非表示

そもそも世界ランク一位じゃないw


10: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/10/28 17:01:45 通報 非表示

>>9
え?!ランク見てますか?ちゃんと世界一に認定されてます。しらんこといわないでください


11: 11コメさん 2020/10/28 17:05:31 通報 非表示

>>10
そのランキングは世界中の人の投票で決めた訳ではないので評価できません


12: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/10/29 18:52:50 通報 非表示

>>11
それ噂ですよwww


13: 11コメさん 2020/10/29 19:07:16 通報 非表示

>>12
ではあなたは投票したのですか?

私の会社の人は誰一人投票しておりませんが?


14: 14コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/10/31 19:13:43 通報 非表示

>>10
あのランキングはアメリカのおじさん一人で作ったランキングですよ。


15: 14コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/10/31 19:15:04 通報 非表示

>>13
私の周りの人も誰一人投票してないww


16: 16コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/02 22:23:42 通報 非表示

リクブスじゃね?


17: 17コメさん 2020/11/03 15:24:12 通報 非表示

>>16
いいえ


18: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/04 21:44:31 通報 非表示

>>14
ちょ、それは何の根拠のないあるあるの話ですね。信じてるのはかわいい。


19: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/04 21:47:18 通報 非表示

>>13
会社???とは?


20: 11コメさん 2020/11/04 23:38:00 通報 非表示

>>19
会社わからないんですか?


21: 14コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/05 14:26:23 通報 非表示

>>18
信じてるのは可愛い

こっちのセリフっす


22: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/06 21:27:54 通報 非表示

>>20
www

「私の会社」って言うと貴方が勤めている会社ってことになりますよ。


23: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/06 21:28:49 通報 非表示

>>21
草過ぎ?って感じwww

自分の言葉で伝えろよwwwコピペしか出来んのか


24: 14コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/07 08:07:09 通報 非表示

>>23
コピペしちゃいけないなんて言う決まりはない。


25: 11コメさん 2020/11/07 16:21:35 通報 非表示

>>22
そうですよ?

あなたの回りで投票された方はいるのですか?


26: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/08 21:27:06 通報 非表示

>>24
決まりあるなんていってないけど、まぁ、自分の言葉じゃなにもいえないのね


27: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/08 21:28:33 通報 非表示

>>25
会社の人にonceっているんですねwww最愛ドル見てますか?毎回一位ですよ。


28: 11コメさん 2020/11/08 22:42:47 通報 非表示

>>27
番組で1位になっても世界ランクではないと思いますよ


29: 14コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/10 19:25:50 通報 非表示

>>26
なんか、すみません


30: 30コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/10 19:28:49 通報 非表示

一応ツウィ派だけど、世界一美しい顔みたいなランキング本当に宛になるんかな?wなんか、実際あれ信じてるの日本だけらしいけど。


31: 31コメさん 2020/11/10 19:31:12 通報 非表示

>>16
リク派が傷つくからそういう発言はやめた方がいいですよ


32: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/10 22:12:06 通報 非表示

>>28
最愛ドルは公式です。現在アジアアーティストアワードの投票がスタートしていますし、ツウィは毎日累計一位です。


33: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/10 22:12:45 通報 非表示

>>29
wwwいえいえ?


34: 11コメさん 2020/11/10 22:46:06 通報 非表示

>>32
公式だとすればあなたは投票したのですね?

私はしていませんし、投票があった事も知りません

様は興味ある人だけが投票している訳で、それで世界一を発言されても神秘性はありません


35: 35コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/10 23:16:21 通報 非表示

てゆーか、絶対トピ主ツウィ派だよね。

明らかにツウィを持ち上げてるし、リクを使ってツウィを上げようとしてる感じがなんかヤダ。


36: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/14 07:50:46 通報 非表示

>>34
最愛ドルはもちろん公式です。アプリをダウンロードすれば誰でも投票することができます。((ダウンロードしなくても良い場合あり))MAMAなどの投票と同じ感じです。MAMAはもちろんご存知ですよね?貴方は知らなかったというのは情報量が足りていなかったということですし、主様は投票しようという気持ちがないだけでは???

自分の落ち度を私のせいにされても困ります。


37: 5コメさん 「NiziUリク」派 2020/11/14 12:05:12 通報 非表示

これはリクが不利。

あのランキング(インチキの)ではツウィが一位に輝いてるんだから皆ツウィに投票するはずだよ。

だから私は推しに投票するあ


38: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/14 14:57:48 通報 非表示

>>37
その方がいいです‼️推しが一番ですし!最愛ドル見ていただければツウィがいかに人気かわかりますよ!((最愛ドルは公式です))


39: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/14 15:00:39 通報 非表示

>>16
そんなこと言わないであげて!


40: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/14 15:01:47 通報 非表示

>>30
最愛ドル見てる?

公式アプリやけど、ツウィは毎回一位よ。


41: 5コメさん 「NiziUリク」派 2020/11/14 15:24:52 通報 非表示

>>38
ツウィちゃんも可愛いですよね!


42: 11コメさん 2020/11/14 16:40:30 通報 非表示

>>36
て事はツウィなりに興味ある人のランキングであって、それで世界一を歌われても鼻で笑えますね


43: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/14 18:25:21 通報 非表示

>>42
???貴方は投票は絶対にしなければいけないものだと思ってるんですか??www興味あるとか関係なくてw世界共通結果として残るんです。自分が存在を知らなくて、只情報収集能力がなかっただけなのになんで、自分の落ち度を認められないんですか?取り敢えず(そうなんですね!知らなかったです)って言えば良いのに。素直になりましょうよ?😂😂


44: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/14 18:25:41 通報 非表示

>>41
ですよね!


45: 5コメさん 「NiziUリク」派 2020/11/14 19:57:34 通報 非表示

>>44
実はTWICEの中だとツウィちゃんとサナちゃんが好きなんです。


46: 30コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/14 22:00:48 通報 非表示

>>40
最愛ドルは知らない、聞いたことあるけどね。

あれで一位なのはすごいと思うけど、だから世界一ってことになるの?


47: 11コメさん 2020/11/14 23:40:38 通報 非表示

>>43
あなたは自分の知らない投票で韓国が世界一位になってもなっとくする人なんでしょうね


48: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/15 15:59:34 通報 非表示

>>45
そうなんですね!

二人ともビジュアルが、神過ぎて。私はダヒョンちゃん推しです!


49: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/15 16:06:26 通報 非表示

>>46
はい。最愛ドルで一位だと、一位ということになります。寄付妖精天使などもあるので。(個人ランク)最近のツウィはブラピのリサと一位争いをしていて、累計結果で決まります。現在は、AAA(アジアアーティストアワード)の投票期間中で、毎日行われている投票よりも重大になっています。ですので、主様も良ければ是非TWICEや他メンに投票してみては。


50: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/15 16:08:17 通報 非表示

>>47
自分の知らない投票???あなたが知らないだけでは?情報収集能力が足りないのでは?公式のアプリに文句言われても施しようがないですねwww


51: 5コメさん 「NiziUリク」派 2020/11/15 17:25:33 通報 非表示

>>48
ダヒョンちゃん可愛いですよね☺️


52: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/15 17:39:38 通報 非表示

>>51
ですよね!


53: 5コメさん 「NiziUリク」派 2020/11/15 17:41:24 通報 非表示

>>52
はい!

もしよかったらトピ作って話しませんか?


54: 30コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/15 20:01:03 通報 非表示

>>49
そうなんですね。私はそういうのはあんま興味ないので投票は遠慮しときます。説明ありがとうございます。


55: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/15 21:41:17 通報 非表示

>>53
はい!是非!


56: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/15 21:42:33 通報 非表示

>>54
ご理解頂けて嬉しいです。


57: 11コメさん 2020/11/16 00:45:32 通報 非表示

>>50
では聞きますが、どれだけのスターがエントリーして世界一なのでしょうか?

世界各国のスターがエントリーされていますか?


58: 5コメさん 「NiziUリク」派 2020/11/16 17:19:49 通報 非表示

>>55
名前何にします?


60: 60コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/17 18:39:50 通報 非表示

一言多い


61: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/19 18:07:08 通報 非表示

>>57
あのランキングの場合だとエントリーした方は対象となりますが、最愛ドルの場合だと本人のするしないに関わらずエントリーしなくても自動的にされます。


62: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/19 18:07:24 通報 非表示

>>58
なんでもいいですよ!


63: 63コメさん 「NiziUリク」派 2020/11/19 18:16:24 通報 非表示

>>50
めっちゃ馬鹿にしますね


64: 11コメさん 2020/11/20 08:40:10 通報 非表示

>>50
公式アプリをインストールした方だけの投票で世界一が決まるのですね?

公式アプリをインストール出来ない人は人間としてカウントされないって事ですよね


65: 65コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/24 06:52:08 通報 非表示

このトピ何か悪意あるな


66: 66コメさん 2020/11/24 07:03:02 通報 非表示

世界ランク一位とか書かんでええやん


67: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/29 11:02:53 通報 非表示

>>64
AAA等MAMAはインストールしなくても投票できます。MAMAも同じです。貴方は、インストールしなくても出来るものを投票してないだけですから、結論:知らなかった。情報が追いつかなかった。ということですね。


68: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/29 11:14:13 通報 非表示

>>63
馬鹿にしているわけではないです。自分が只、情報収集能力が足りなかっただけなのに、それを素直に認められない方なので。お知らせさせていただいているだけです。


69: 11コメさん 2020/11/29 13:28:26 通報 非表示

>>67
情報を気にしてたファン投票で世界一?

チャンチャラおかしいよね

だったら世界のファン1であって世界一ではないって事がわからない?


70: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/11/30 20:29:07 通報 非表示

>>69
貴女が言ってることは例えば何か大事な役割を決める投票で自分はこの投票があるのを知らなかったからこの人がこの役割に抜擢されるのはおかしいといってるのと同じですね。でもまあ、公式の投票結果として残ってしまったわけですし、先日投票が終了したAAAでは、見事TWICEが受賞したわけなので、今更何文句言っても世間には通用しないですよね。言い方悪いですが、負け犬の泣き言としか思えないので異論があるなら一人で呟いておいて下さい。


71: 11コメさん 2020/11/30 22:19:43 通報 非表示

>>70
だからAAAの投票で世界一と書くなら納得するんですよ

たんに世界一って書くなって事を言っているのがわかりませんか?


72: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/12/01 21:27:34 通報 非表示

>>71
単に世界一と書くなって誰様に言ってるんですか?それは、トピ主に言うべきでは?人間違いですね。


73: 11コメさん 2020/12/01 21:44:57 通報 非表示

>>72
は?トピ主でもないのに世界一トピを擁護してたんかい?

もーいいや

トピ主お前のせいだよ!


74: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/12/02 20:48:02 通報 非表示

>>73
物申させて頂きますが、「は?」という言動は初対面の仲良くもない人に使う言葉として適していますか?敬語を使うのが普通です。ご理解頂けましたら、訂正お願いします。擁護してはならないのでしょうか?


75: 11コメさん 2020/12/02 21:36:52 通報 非表示

>>74
擁護するなら敵じゃん

敵に敬語使えるほど人間が出来ていませんので

お前は完全に誰が何と言おうが世界一派なんだからしゃーないよな


76: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/12/05 08:31:44 通報 非表示

>>75
主様の言動に驚きです。初対面の人間にお前?!あり得ないし、人間として出来上がっていない。何回も指摘したのに関わらず敬語を使うことは貴方にはできないのですか?私に理解力がないのか、あまり貴方の言っていることが理解できません。((すいません))敬語を使えずに人を不快にさせることは大変失礼です。貴方に人としての心があるのなら謝罪お願いします。


77: 11コメさん 2020/12/05 17:50:59 通報 非表示

>>76
敬語を使って人を不快にするのはいいんですか?

それでいて敬語を使わないから謝れ?

ふざけんな!


78: 1コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/12/05 21:12:59 通報 非表示

>>77
私は、自分の意見を述べているだけです。主様もそうですよね?貴方が私が意見をいうことで不快に感じるのなら私だって不快になりますよwwwでは逆に、私は敬語OK+不快にさせている。ということですか?貴方は、敬語を使わない+暴言+不快にさせているですよね。「ぶざけんな!」←?!。ここはもうあきれました。三回目も同じこと言わせといてまだ言うんですね。本当に人の痛みが分からない寂しい人なんだなと思いました。(個人の主観)貴方は、これからもそのように貴方のためを思って指摘してあげたことを恩を仇で返すような事をするんでしょうね。(まぁ、貴方は恩ということもわからないんでしょうけど。)これだけは言っておきます。こうやって指摘したり注意してくれている内が華です。初対面にそんな態度をとっているとだんだんと人が離れていきます。貴方の人生ですから関係ないですがね...この先貴方がどんな返信しようと私は返信しません。どうせ、タメ口や、だろ?、お前、は?、ぶざけんな等の暴言などの言動をとられるのはわかりきっていますからね。正直言って時間の無駄です。長文申し訳ありません。失礼します。


79: 79コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/12/06 13:32:59 通報 非表示

かわいい〜〜〜💓💓💓

ツウィ  綺麗

80: 80コメさん 2020/12/06 17:26:57 通報 非表示

ツウィ世界一だとは思えないけど、ツウィだと思うよ。ビジュアル担当だから


81: 11コメさん 2020/12/07 09:50:26 通報 非表示

>>78
余計なお世話ってわかる?

あなたこそ敬語でマウントとってくるのやめたら?

親切で言っていますが何か?


82: 63コメさん 「NiziUリク」派 2020/12/12 13:09:47 通報 非表示

>>68
情報収集力足りなかったって言いますが逆に知ってる人いるんですか周りに


83: 83コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2020/12/12 14:19:34 通報 非表示

世界一って言うほどの顔ではないけどね


84: 84コメさん 「NiziUリク」派 2021/01/06 08:10:15 通報 非表示

完全された美人よりこっちのほうがいいわ


85: 84コメさん 「NiziUリク」派 2021/01/06 08:11:26 通報 非表示

>>84
完全→完成


86: 86コメさん 2021/01/16 15:35:24 通報 非表示

比べる人ちゃう


87: 87コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2021/02/01 00:16:09 通報 非表示

こんな低レベルのと比べられるツウィちゃんって可哀想〜

比べようがないじゃん…(笑)


88: 87コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2021/02/05 06:12:38 通報 非表示

>>87
激しく同感します。女神レベルのお顔とただの鼻穴デカ芋子と比べるものじゃないわ…


89: 86コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派2021/02/11 23:01:58 通報 非表示

>>34
わあ‥語彙力ありありだ


90: 86コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派2021/02/11 23:02:52 通報 非表示

>>67
興味ない人もいるでしょ…


91: 86コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派2021/02/11 23:03:10 通報 非表示

>>69
そういうことですね


92: 92コメさん 「NiziUリク」派 2021/02/14 10:56:57 通報 非表示

ブサwwwwwくね?

ツウィすっぴん

93: 35コメさん 「NiziUリク」派 2021/02/14 22:44:03 通報 非表示

>>92
ツウィかわいいぞ。


94: 94コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2021/03/08 17:14:46 通報 非表示

ツウィは言うまでもなく可愛いですが、でもあの世界ランキングてのはアメリカの男性が単独で決めているものであり、しかも噂によればお金で動かされているらしいですよ


95: 95コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2021/03/25 09:25:14 通報 非表示

>>94
だから何?


96: 96コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2021/03/25 12:07:45 通報 非表示

ツウィが美人だと思うけど、世界ランク一位のツウィじゃなくて、普通にツウィでいい。てか、世界ランク一位っておかしい。


97: 96コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2021/03/25 12:08:10 通報 非表示

>>4
美人の方ね


98: 96コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2021/03/25 12:11:33 通報 非表示

>>10
そのランキング本気で信じてるの日本だけって言われてて、最近日本でも信じる人少ないのに、まだ信じてる人いたんだwww

あなた、このトピで間違った情報押し付けてるので、通報💓


99: 96コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2021/03/25 12:12:46 通報 非表示

>>12
キッズwww


101: 101コメさん 2021/03/25 18:17:09 通報 非表示

>>92
ブサwwwwwwくね?

リク ブス

104: 94コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2021/05/05 19:23:45 通報 非表示

>>95
だから、トピのタイトルは可笑しいのではないのかという主張です


105: 105コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2021/05/05 19:47:27 通報 非表示

リクも可愛いと思うけど、ツウィと比べる必要ないと思う。

だってツウィが圧倒的だから


106: 96コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2021/05/06 07:33:25 通報 非表示

世界ランクではないけど、どんなランキングであろうと一位取るのはすごいと思うし、普通に美人だとおもった


108: 108コメさん 「NiziUリク」派 2021/05/06 22:53:54 通報 非表示

ツウィは世界ランク(まあ、一人のおじさんがつけてるものだけど)1位ですごいけど、リクちゃんは私のなかの世界ランクで1位だよ!


109: 96コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2021/05/26 19:57:57 通報 非表示

>>108
嘘だ〜

世界一好きならいいけど

流石にね(笑)


110: 108コメさん 「NiziUリク」派 2021/05/26 21:45:13 通報 非表示

>>109
ツウィちゃん派にはわからないかもしれないけど、私にとってリクちゃんは世界一のアイドルなんです。

TWICE好きな人はよくリクちゃんのことをブスっていったりするけれど。

リクちゃんは、私にとって特別で、一番かわいい子なんです。

あなたがリクちゃんをどう思ったって、正直どうでもいいです。

リク 体操着

111: 111コメさん 2021/08/20 14:44:02 通報 非表示

ツウィには追いつけないね

無理無理無理

リク

112: 112コメさん 「NiziUリク」派 2021/09/12 15:44:12 通報 非表示

オラはリクが好きだべ


113: 113コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2021/09/12 17:42:21 通報 非表示

>>10
そういう意味じゃないですよw

11コメさんが言いたいのは、公式ではあるけれど、世界中の全員が1 位に投票したのではないということです。


114: 114コメさん 「NiziUリク」派2021/09/28 22:23:27 通報 非表示

>>9
それな!

ていうか明らかにトピ主煽ってるw

ツウィが世界一とか評論家が言ったことなのに馬鹿げてるw


116: 116コメさん 2021/10/15 22:05:58 通報 非表示

カレーとう○こどっちが好きと一緒


117: 116コメさん 2021/10/15 22:06:31 通報 非表示

>>5
当たり前だろ


118: 116コメさん 2021/10/15 22:07:49 通報 非表示

>>5
twiceで1番美人と20で1番ブサイクだぞ


119: 119コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2021/10/17 17:23:50 通報 非表示

整形したらぎりぎり勝てるかもねwww


137: 137コメさん 「NiziUリク」派2021/12/16 19:03:36 通報 非表示

このトピ作ってる人まじでリク嫌いじゃね?だってさ普通に投票の名前さ格差ありすぎじゃん。アタオカーー


138: 138コメさん 「NiziUリク」派 2022/01/12 19:45:40 通報 非表示

私にとってせかいらんく一位のリク!

リク 可愛い

139: 138コメさん 「NiziUリク」派 2022/01/12 19:47:37 通報 非表示

こういうタイプの顔は苦手

世界ランク最下位

ツウィ 嫌い

140: 140コメさん 2022/01/12 19:48:53 通報 非表示

>>139
それはないかなー

私のほうが可愛くないと思うし笑


141: 141コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派2022/01/13 22:58:24 通報 非表示

比べる価値ある?ww


143: 143コメさん 2022/02/23 10:53:58 通報 非表示

どっちもだけど…


144: 144コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2022/02/23 10:57:00 通報 非表示

どっちも美人だけど………

すごく迷ったけど………

やっぱりツウィかな!


146: 146コメさん 2022/02/23 17:09:41 通報 非表示

トピ主クソすぎん?wいや、ツウィはめっちゃ可愛いけど、世界ランク1位とか書いてる時点でガキww絶対リクのこと嫌いなのバレバレww


147: 147コメさん 「NiziUリク」派 2022/02/28 19:46:35 通報 非表示

リクが悪い人みたいに煽るのやめて欲しい。会ったこと無いのに


148: 113コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2022/03/01 20:09:38 通報 非表示

※TWICEにそこまで詳しくないので、今から書く文章に間違いがあった場合申し訳ございません。

ツウィさんを選んだWithUです。ツウィさんは、本当に美人だと思います!初めて見たときから、TWICEで一番でもおかしくないほど美しい人だなと思いました。

なぜリクちゃんに投票しなかったかというと、リクちゃんはかわいい系だと思ったからです。私はWithUでリクちゃんのことも大好きですが、彼女のことを美しいまたは美人と思ったことは一度もございません。なぜなら、リクちゃんはかわいい人というイメージがあったので。

というより、トピのツウィさんの名前の前に「世界ランク一位」なんてつける必要ありますか?普通にTWICEツウィじゃダメなんですか?これだと、やっぱりツウィさんの方が有利になってしまうと思います。ツウィさんは(私はあのランキングは信じておりませんが)一位になったことがあるので。対してリクちゃんはまだデビューして一年ですし。

トピ主さんはツウィさんのペンなんでしょうか?だとしても、やめてほしいです…リクちゃんが負けるに決まってるので。

確かにツウィさん美人です!(私はそう考えないけど)世界一をとったんですから、世界一の美女=ツウィさんと考えてる人もいるでしょう。しかし、トピの題名に「世界ランク一位のツウィ」とつけるのは可哀想です。対してリクちゃんの方は普通に「NiziUリク」だけなんて。

トピ主さん、次は世界ランク一位のツウィじゃなくて普通にツウィにしてくださいね。

あと、今回はツウィさんに投票したけど、リクちゃんもこれからどんどん美しくなっていくと思います♪


149: 149コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2022/03/01 20:25:42 通報 非表示

長文やば


155: 155コメさん 2022/03/02 16:22:49 通報 非表示

長文の何がいけないんですか


156: 155コメさん 2022/03/02 16:24:30 通報 非表示

基地外って基地の外にあるってことですか?


157: 155コメさん 2022/03/02 16:25:00 通報 非表示

漢字間違っていますよね


158: 155コメさん 2022/03/02 16:27:22 通報 非表示

世界ランク一位いらない


159: 155コメさん 2022/03/02 16:29:09 通報 非表示

>>148
さすが


160: 155コメさん 2022/03/02 16:29:43 通報 非表示

>>148
やっぱ天才


161: 155コメさん 2022/03/02 16:31:26 通報 非表示

>>148
本当に世界ランク一位やめて欲しい


162: 113コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2022/03/02 18:20:30 通報 非表示

>>161
ですよね。

リクちゃんが可哀想だと思います。


163: 113コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2022/03/02 18:20:50 通報 非表示

>>160
えっ…誰が天才でさすがなんでしょうか?


165: 155コメさん 2022/03/02 23:20:10 通報 非表示

>>148
正論です。前髪より


167: 167コメさん 2022/03/04 00:36:00 通報 非表示

>>165
前髪薄男、その正論書いたん俺やない


170: 113コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2022/03/04 12:34:15 通報 非表示

>>165
ありがとございます


172: 172コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派 2022/03/10 18:21:47 通報 非表示

どっちも可愛いけどなぁ〜


174: 174コメさん 2022/03/19 17:23:22 通報 非表示

ほんと悪意あるわ


175: 175コメさん 2022/05/03 18:41:39 通報 非表示

鼻ゴリラだぜ


176: 176コメさん 「世界ランク一位のツウィ」派2022/07/24 15:53:11 通報 非表示

リクちゃんは可愛い❤️ツウィちゃんは美人


177: 177コメさん 2022/08/13 10:34:40 通報 非表示

クズトピ


178: 177コメさん 2022/08/13 10:35:42 通報 非表示

twiceのナンバー1とniziu のブサイクナンバー1

酷いトピだな


179: 177コメさん 2022/08/13 10:36:37 通報 非表示

>>5
有利どころか

ステージがちゃうやろ


180: 177コメさん 2022/08/13 10:37:52 通報 非表示

>>78
長え


181: 181コメさん 2022/08/16 09:36:17 通報 非表示

リクに入れてる人なんなの?


182: 182コメさん 「NiziUリク」派2022/08/16 11:40:25 通報 非表示

>>4
私もです!


183: 182コメさん 「NiziUリク」派2022/08/16 11:41:18 通報 非表示

>>118
それはひどくない?ってか20なんてグループいないけど!NiziUだよ?


184: 182コメさん 「NiziUリク」派2022/08/16 11:43:27 通報 非表示

>>82
りくは最高に可愛い!

ツウィは最高に美人!


186: 181コメさん 2022/08/27 00:36:34 通報 非表示

こんなことするから

リクのアンチが増えるんだぜ


187: 181コメさん 2022/08/27 00:37:57 通報 非表示

>>184
リクはどう見ても

ブサイクでしょ


188: 188コメさん 「NiziUリク」派 2022/08/27 12:57:51 通報 非表示

>>118
20は草笑

NiziUじゃないかな?


189: 188コメさん 「NiziUリク」派 2022/08/27 12:59:34 通報 非表示

>>114
それな!煽り煽り


190: 188コメさん 「NiziUリク」派 2022/08/27 13:00:16 通報 非表示

>>16
ブスじゃないです!

そういうあなたはリクちゃんより可愛いんですか?


191: 191コメさん 「NiziUリク」派 2022/09/26 10:23:16 通報 非表示

かわいい‼︎

リクちゃん青

192: 177コメさん 2022/10/04 23:19:17 通報 非表示

リク ブサイクな上に

ウザい


193: 188コメさん 「NiziUリク」派 2022/10/09 20:47:30 通報 非表示

>>1
世界ランク1位のツウィと比べてリクちゃんが負けるの確定じゃん


194: 194コメさん 「NiziUリク」派2022/10/24 21:42:19 通報 非表示

可愛えぇ


195: 195コメさん 2022/10/24 21:46:10 通報 非表示

どっちも美人さんだ......!


196: 196コメさん 2022/11/13 12:39:50 通報 非表示

>>5
有利どころじゃねえだろwwww


197: 196コメさん 2022/11/13 12:40:02 通報 非表示

>>6
はあ?


198: 196コメさん 2022/12/07 19:55:11 通報 非表示

アゴなしクソブスと比較するな


199: 196コメさん 2022/12/07 19:55:25 通報 非表示

>>4
アホやろ


200: 196コメさん 2022/12/07 19:56:04 通報 非表示

>>57
めんどくせえ野郎


201: 196コメさん 2022/12/07 19:56:29 通報 非表示

>>70
気持ち悪い人ね


202: 196コメさん 2022/12/07 19:56:41 通報 非表示

>>74
メンヘラか


203: 196コメさん 2022/12/07 19:56:52 通報 非表示

>>78
基地外は


204: 196コメさん 2022/12/07 19:57:19 通報 非表示

>>101
クソブス


205: 196コメさん 2022/12/07 19:57:34 通報 非表示

>>110
ブスすぎ


206: 196コメさん 2022/12/07 19:57:56 通報 非表示

>>138
お前 脱退しろ


207: 207コメさん 2022/12/07 19:58:16 通報 非表示

かわいいのよなぁ


208: 196コメさん 2022/12/07 19:58:42 通報 非表示

>>162
バーカ

ミイヒとニナの方が可哀想だろ


209: 196コメさん 2022/12/07 19:59:26 通報 非表示

>>191
メンバーによって態度変えるクズ


210: 207コメさん 2022/12/07 20:03:20 通報 非表示

リクの可愛いさわからん奴、かわいそ笑笑


211: 177コメさん 2022/12/15 08:45:52 通報 非表示

>>210
こっちからすると

君がかわいそう

大丈夫か?


212: 212コメさん 2022/12/18 14:01:48 通報 非表示

もうやめて

リク入れるの

不愉快


213: 213コメさん 「NiziUリク」派2022/12/20 18:49:46 通報 非表示

もうやめて

リクの悪口言うやつ

不愉快


214: 214コメさん 「NiziUリク」派2022/12/23 21:38:16 通報 非表示

く~ちゃんは可愛い💘


215: 215コメさん 2023/01/11 23:42:27 通報 非表示

>>11
ですよね!

ファッションモデルの水原希子は、「美しい顔のランキングって、誰がどうやってジャッジするんだろう。不思議。」「美の概念なんて みんな違うのに、まるで世界の基準みたいに、堂々とネットで拡散されても… 誰のためのランキングなの?」と批判。2020年版にノミネートされた際にも、「顔に順位を決めるランキング2020年にこんな事やってるなんて狂ってる。そしてそれを取り上げるメディアもどうかと思う。」「これ、勝手にノミネートされて勝手にジャッジされている方々にも失礼だし自分が知らない間にルッキズム(外見至上主義)の助長に加わってしまっているかもしれないと思うと困る。」と苦言を呈している。


216: 216コメさん 「NiziUリク」派2023/03/24 15:13:17 通報 非表示

>>43
はっきり言って1コメさん細かすぎて気持ち悪いです


217: 216コメさん 「NiziUリク」派2023/03/24 15:13:39 通報 非表示

>>50
うるせえなぁ☆


218: 216コメさん 「NiziUリク」派2023/03/24 15:14:20 通報 非表示

>>68
なんかもうキモすぎて笑えます、あなたのこと


219: 216コメさん 「NiziUリク」派2023/03/24 15:14:52 通報 非表示

>>67
もうきもいから黙って


220: 216コメさん 「NiziUリク」派2023/03/24 15:15:27 通報 非表示

>>70
論破したいだけのクズ人間?

ひろゆきっずかよ草


221: 177コメさん 2023/03/28 23:15:27 通報 非表示

リクはクソブスだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する