【MAD】五等分の花嫁

9 2021/07/03 19:16

最近好きになったアニメのMAD

ところで皆は五つ子の中で推しは誰?(俺は二乃と三玖。最推しなら三玖)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MAD 五等分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/03 19:16:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



三玖ちゃん推し


>>1
そうなんだ!

好きになった理由は?


>>2
なんかYouTube見てたらごとよめの期間限定配信?みたいなのがあって見てみたらめっちゃ面白かったから〜


>>3
そうなんだ

こっちはフォロバした方に勧められて見たな


>>4
おぉ/(^o^)\


>>5
っていうか"生まれて初めて見たラブコメ"が五等分なんだよな

それまではジョジョが好きだったな

でも今は両方とも好きだよ

ジョジョ

>>6
そうなんだぁ。私はごとよめの前はコナンとか好きだったな。まぁ今も好きだけど笑

で、またYouTube見てたら炎炎の消防隊って知ってる?それにハマっちゃった


>>7
名前だけかな

作者が「SOUL EATER」描いてた人ってのは知ってる

七つの大罪とかハイキューらへんも見た事ない


>>8
私も七つの大罪とかハイキューも見たことない


画像・吹き出し
タグ: MAD 五等分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する