TWICEツウィが世界で最も美しい顔1位を取ったのは納得?納得いかない?

TWICEツウィが世界で最も美しい顔1位を取ったの 納得
納得

117(46%)
TWICEツウィが世界で最も美しい顔1位を取ったの 納得いかない
納得いかない

135(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 納得 納得いかない TWICEツウィが..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/04 00:22:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「納得いかない」派 2021/07/04 06:35:49 通報 非表示

まあ、別の意味では納得というか...


22: 22コメさん 2022/10/24 12:50:38 通報 非表示

>>1
まーだどこかのおっさんが気分で勝手に決めたランキングがどうだこうだと言ってる人がいるんだね。ばかは死ぬまでなおらない。


2: 2コメさん 「納得」派 2021/07/04 08:55:17 通報 非表示

まあ、すごく美人じゃん

(別にツウィだあああい好き❤️とかの民度引くツウィファンじゃないです)


4: 4コメさん 「納得いかない」派 2021/07/16 13:39:44 通報 非表示

裏金だろ


6: 6コメさん 2021/07/18 14:45:07 通報 非表示

Candlerの気まぐれだろう。なんの意味もない。


8: 8コメさん 「納得いかない」派2021/07/18 20:09:29 通報 非表示

何でツウィが1位を取ったのか理解できない世界にはツウィよりも美人な人は何万人といるのに


9: 6コメさん 2021/08/09 00:07:35 通報 非表示

>>8
だからCandlerの趣味だろう。

アメリカ人だからそのおっさんの独断に価値があるのの?

日本人の無名のおっちゃんが同じことやっても無視するだろう?


10: 10コメさん 「納得」派2021/08/10 23:01:23 通報 非表示

美人じゃん!


11: 11コメさん 「納得いかない」派2021/08/10 23:53:59 通報 非表示

>>10
確かに美人だけど世界1位ではない。


13: 13コメさん 「納得」派2021/08/11 11:58:15 通報 非表示

こんなに美しくてカワイイんだもん。そりゃ取るよ。


14: 14コメさん 「納得いかない」派 2021/08/13 14:02:17 通報 非表示

アメリカの一個人の意見に過ぎない。


15: 15コメさん 「納得」派2021/08/13 15:35:28 通報 非表示

ほんとに美人すぎるうううそして可愛いいいいい


17: 17コメさん 「納得いかない」派 2021/08/13 22:15:54 通報 非表示

なんか納得いかないんだよね。エマワトソンとかのほうが、美人に見える


18: 18コメさん 2022/08/14 23:04:56 通報 非表示

まだどこかの馬の骨のおっさんが気分で勝手に決めたランキングがどうだこうだと言ってる人がいるんだね。

ばかは死ぬまでなおらない。


19: 19コメさん 「納得いかない」派2022/08/14 23:16:24 通報 非表示

人によって美しいと思う顔は異なるから、そもそも"世界一美しい顔"というものは存在しないと思う。


20: 20コメさん 2022/08/22 20:51:28 通報 非表示

>>19
そのとおり。解散。


23: 22コメさん 2022/10/24 12:51:56 通報 非表示

>>19
それな。「世界一背が高い」とかなら存在するけどな。


24: 24コメさん 2024/02/17 00:19:57 通報 非表示

客観性ゼロ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する