ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




52: 49コメさん 「おもしろい」派 2021/09/05 15:47:19通報 非表示

>>35
いい人だよね


38: 38コメさん 2021/08/31 23:10:05通報 非表示

死者ゼロの茶番が要らない


41: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/03 18:16:19通報 非表示

>>38
うるさい

死者出てたし((ちゃんと見ろ?

茶番とかいうならみんなよ


53: 49コメさん 「おもしろい」派 2021/09/05 15:48:26通報 非表示

>>41
うんうん死者出てたよ。広告見てないの?


55: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/05 15:52:10通報 非表示

>>53
だよね〜今日だね!楽しみ〜((死者出るのに楽しみ


56: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/05 15:52:18通報 非表示

>>55
椿が死ぬのかな?


61: 59コメさん 「おもしろい」派 2021/09/06 21:28:22通報 非表示

>>56
違ったよ……涼香さんだった。・°°・(>_<)・°°・。


67: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/06 21:31:44通報 非表示

>>61
ね、それな?椿うざすぎw


123: 123コメさん 「おもしろい」派 2021/09/20 14:46:57通報 非表示

>>67
椿、なんなん? って話よな


128: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/20 16:45:12通報 非表示

>>123
それな?www

それを救ったチーフすごい✨


62: 59コメさん 「おもしろい」派 2021/09/06 21:29:05通報 非表示

>>55
……死者出るのに楽しみって


66: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/06 21:31:33通報 非表示

>>62
でも、気になるやん?そういう意味で


74: 38コメさん 2021/09/07 09:19:32通報 非表示

>>55
サイコ(゚д゚)!


79: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/07 10:01:48通報 非表示

>>74
だから勘違いしないで、気になるだけ


72: 38コメさん 2021/09/07 09:04:47通報 非表示

>>41
あの大丈夫?

私がコメント書いた日時を確認してほしいんだが


73: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/07 09:14:41通報 非表示

>>72
はい、見ました、

どっちにしろ茶番はないとw

考えましょう


75: 38コメさん 2021/09/07 09:20:58通報 非表示

>>73
お返事早いですね

ネットニュースとか見ました?


78: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/07 10:01:34通報 非表示

>>75
はい、早くてなにか?w

見てないですがどうしたのですか?


80: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/07 10:08:27通報 非表示

>>75
とにかく私はMERが死者出さないために頑張っているのに茶番とか、いらないとかアンチになってたんで、やめてくださいと言っただけです

ネットニュースがどうしたんですか?


81: 38コメさん 2021/09/07 10:50:15通報 非表示

>>80
ドラマっぽくてリアル感が無いという意味なんだが

しかもあなたはやめてくださいなんて言ってないが

煽り口調でいってましたよね?

それなのに悲劇のヒロインぶって偉そうに・・・。

恥ずかしくないんですか?


82: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/07 10:58:23通報 非表示

>>81
いや、煽ってないです

茶番いらないって方が恥ずかしいと思いますが

私は悲劇じゃないですw

むしろMERが悲劇です


87: 38コメさん 2021/09/07 11:23:51通報 非表示

>>82
好きに言えば?

自分の言い方がよくなくてこうなったのに認められない哀れな人間さん♪


90: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/07 11:52:46通報 非表示

>>87
うん、好きに言ってますが?なにかww

ただの〇〇ですね、〇〇〇


101: 38コメさん 2021/09/07 12:08:08通報 非表示

>>90
キッショ


104: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/07 13:09:41通報 非表示

>>101
は?


105: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/07 13:10:30通報 非表示

>>101
ちょ、もういいわw

何言っても通じないことわかったから

まだ馬鹿だって伝えたいならコメントしな、じゃなきゃこれ以上荒らすのはやめよ


108: 38コメさん 2021/09/07 13:43:08通報 非表示

>>105
自分が一番話通じてないことにに気づいてない無能な人間


112: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/07 15:50:37通報 非表示

>>101
おまえが


92: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/07 11:54:18通報 非表示

>>87
てか、そもそもあんたが茶番って言ったところからですよ、わかんないですねw

正真正銘のくず人間いたわw


99: 38コメさん 2021/09/07 12:07:07通報 非表示

>>92
だからそこに突っかかってくんなってことだよwww

ブーメラン乙!


96: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/07 11:59:38通報 非表示

>>87
というか私達むっちゃこのトピ荒らしちゃいましたねww

茶番って言葉にムカついて変な言葉言ってしまいました、すみません


83: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/07 10:58:40通報 非表示

>>81
だからネットニュースの件はなんだったんです?


86: 38コメさん 2021/09/07 11:23:00通報 非表示

>>83
自分で調べろよ


91: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/07 11:53:03通報 非表示

>>86
無理でーすww

事情があるもんで


97: 38コメさん 2021/09/07 12:05:40通報 非表示

>>91
知らねえよ


93: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/07 11:55:02通報 非表示

>>86
あんなに煽ってるんですか?とか言ってたのに音符つけるとか煽りすぎでしょww


100: 38コメさん 2021/09/07 12:07:51通報 非表示

>>93
はい。私煽ってますよ!

まあだってだいぶムカつきましたからねえ


102: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/07 13:08:30通報 非表示

>>100
じゃあ煽ってるんですかって聞かないで


106: 38コメさん 2021/09/07 13:42:00通報 非表示

>>102
無理っす


111: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/07 15:50:21通報 非表示

>>106
じゃあ


95: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/07 11:56:11通報 非表示

>>86
というかそもそも調べてもあなたの言ってるニュースがどれかなんてあなたにしかわかんないですよね?ww

どのこと言ってるんですの?


94: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/07 11:55:24通報 非表示

>>81
年齢教えてください、それだけでいいんで


98: 38コメさん 2021/09/07 12:06:18通報 非表示

>>94
嫌ですよww私に利益ないもん

馬鹿かお前www


103: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/07 13:09:28通報 非表示

>>98
ううん、ばかじゃない、

利益なかったらなにも言わないんだw

じゃあ煽ってなんんの利益があんのw


107: 38コメさん 2021/09/07 13:42:15通報 非表示

>>103
優越感に浸ってます


109: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/07 15:49:44通報 非表示

>>107
利益じゃないじゃんw

矛盾ありすぎて無理


113: 38コメさん 2021/09/07 18:19:46通報 非表示

>>109
それって貴方の感想ですよね?


115: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/07 18:20:53通報 非表示

>>113
ごめん


84: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/07 10:59:34通報 非表示

>>75
これって私のアカウントあなたにはわかんないんですか?


88: 38コメさん 2021/09/07 11:24:07通報 非表示

>>84
は?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で