ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>75
とにかく私はMERが死者出さないために頑張っているのに茶番とか、いらないとかアンチになってたんで、やめてくださいと言っただけです
ネットニュースがどうしたんですか?
>>80
ドラマっぽくてリアル感が無いという意味なんだが
しかもあなたはやめてくださいなんて言ってないが
煽り口調でいってましたよね?
それなのに悲劇のヒロインぶって偉そうに・・・。
恥ずかしくないんですか?
>>81
いや、煽ってないです
茶番いらないって方が恥ずかしいと思いますが
私は悲劇じゃないですw
むしろMERが悲劇です
>>101
ちょ、もういいわw
何言っても通じないことわかったから
まだ馬鹿だって伝えたいならコメントしな、じゃなきゃこれ以上荒らすのはやめよ
>>87
てか、そもそもあんたが茶番って言ったところからですよ、わかんないですねw
正真正銘のくず人間いたわw
>>87
というか私達むっちゃこのトピ荒らしちゃいましたねww
茶番って言葉にムカついて変な言葉言ってしまいました、すみません
>>86
というかそもそも調べてもあなたの言ってるニュースがどれかなんてあなたにしかわかんないですよね?ww
どのこと言ってるんですの?
>>98
ううん、ばかじゃない、
利益なかったらなにも言わないんだw
じゃあ煽ってなんんの利益があんのw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

