ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』 おもしろい
おもしろい

377(60%)
ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』 つまらない
つまらない

246(39%)

60%
39%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3 = おもしろい377票 / 総得票数623

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TOKYO MER.. 2021年夏ドラマ ドラマ 鈴木亮平 賀来賢人 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/04 00:31:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「つまらない」派 2021/07/05 10:02:46通報 非表示

内容とは裏腹過ぎて、見てても酷すぎる。

明るい内容ではないのに、音楽や服装、あの大きい綺麗なトラック、役者もバラバラ、救命なのに、なんだかハイテクすぎる、もう二度と見ません


2: 2コメさん 2021/07/05 20:19:15通報 非表示

>>1
新規プロジェクトとして発足したというチームという設定ですよ。だから服も車両も新しいのは当たり前。

ちゃんと見てないの?

音楽は個々のセンスだから、合わない人はしょうがないね。

見る見ないはご勝手に。


3: 3コメさん 「つまらない」派2021/07/05 20:47:47通報 非表示

>>2
車は中古車を!


4: 2コメさん 2021/07/05 21:02:48通報 非表示

>>3
中古車を改造する方が金かかるし不便でしょ。www

ケチって金を無駄にするパターンね。


139: 138コメさん 「おもしろい」派2023/11/01 12:45:03通報 非表示

>>4
どういうこと?


5: 5コメさん 2021/07/06 10:07:11通報 非表示

ちょっとなぁ。面白いんだけどガス漏れの中助けに行くのは…ドラマだから死なないだけであれホントは死者2名案件w


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/07/10 17:16:16通報 非表示

面白いけど賀来賢人が要らない


8: 8コメさん 「つまらない」派 2021/07/11 21:08:11通報 非表示

>>6
ほんまアイツだけ必要ない


49: 49コメさん 「おもしろい」派 2021/09/05 15:38:13通報 非表示

>>8
音羽は、赤ちゃんを救ったんだよ。ちゃんと見てる?


16: 16コメさん 「おもしろい」派2021/08/06 14:10:34通報 非表示

>>6
は?


47: 47コメさん 「おもしろい」派2021/09/05 15:17:56通報 非表示

>>6
なんでやねん。音羽おらんかったらしょーもない笑笑


129: 129コメさん 「おもしろい」派2021/10/20 09:26:51通報 非表示

>>47
うんうん


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/07/11 16:36:27通報 非表示

やっぱり日曜劇場だなって思った


9: 9コメさん 2021/07/11 23:34:21通報 非表示

無理だし無茶だけど、こんなヒーローがいたら嬉しいし、場所は違えど病気や怪我とたたかってくれている医療従事者の方々は僕のヒーローです


10: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/07/11 23:59:07通報 非表示

賀来賢人だけはミスキャストだな


130: 129コメさん 「おもしろい」派2021/10/20 09:27:04通報 非表示

>>10
は?


11: 11コメさん 「つまらない」派2021/07/19 11:47:46通報 非表示

くだらない・・・

鉄骨の下で手術したり、立てこもり犯が誰彼構わず拳銃打ち出したり・・・

あまりの色物感に見る気無くしました。

挙句毎週「死亡者0!」言われても・・・

近年稀にみる駄作。


50: 49コメさん 「おもしろい」派 2021/09/05 15:42:27通報 非表示

>>11
面白いって思ってる人がかわいそうだよ


12: 9コメさん 2021/07/22 01:35:04通報 非表示

いくらなんでも警察が無能すぎになってる

銃を持った犯人が独りで出てきたのに狙撃手は寝てたの?警察官は銃を所持せずに制圧しようとした?


13: 13コメさん 2021/07/25 22:29:34通報 非表示

>>12
撃ったらそこで物語が終わっちゃうし、

医療ドラマじゃなく警察ドラマになっちゃうからね。

ゴメンねゴメンねぇ~🤣


14: 9コメさん 2021/07/26 08:28:02通報 非表示

>>13
だからさ、そこで人質がいて撃てないとか、SATはまだか!とか撃てないとか理由づけがなければ医療ドラマの前にクソドラマになってしまう


15: 15コメさん 2021/08/02 06:00:33通報 非表示

病院とエレベーター管理会社のズサンさは?

まあ病院経営も圧迫してるからしゃーないか~

ですまされるのか?

1時間に圧縮しなきゃいけないからはしょってはいるだろうけどさ

エレベーターにはストッパーも換気も普通についている事を知らない人が見たら安心して病院のエレベーターに乗れなくなるぞ


17: 17コメさん 「おもしろい」派2021/08/08 00:04:50通報 非表示

菜々緒さんが出てるから好き‪w((理由ゴミやな


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2021/08/08 21:19:37通報 非表示

最近テレビがどこの局も全然面白くない中、東京MERまあまあ見れる。お笑いが食べ歩きや、ふわちゃんが出演してると見たくないから見ないが、東京MERに嫌いな佐藤栞が出てるがまあ我慢出来る。クイズ番組もつまらないが、この番組は、面白い方だ。各局プロデューサーもっと真面目に番組作りに取り組んで欲しい。


19: 18コメさん 「おもしろい」派 2021/08/08 21:21:35通報 非表示

阿保くさいコメント


20: 20コメさん 2021/08/11 08:39:28通報 非表示

>>19
うん


21: 21コメさん 「つまらない」派2021/08/18 08:07:01通報 非表示

設定に無理がある


22: 22コメさん 「つまらない」派 2021/08/18 10:45:17通報 非表示

リアル過ぎて吐き気するわ


23: 9コメさん 2021/08/21 05:25:31通報 非表示

>>22
えっ!どこがリアルなのでしょう?


24: 24コメさん 「おもしろい」派 2021/08/22 15:03:47通報 非表示

>>23
いいのか悪いのか、分からないコメント


26: 9コメさん 2021/08/22 21:35:16通報 非表示

>>24
だってまったくリアルじゃないですよね?

たまたま現場も1つで1人づつ要手術の重体だから助かってますが、あれだけの少数精鋭でチーフは休みが取れる?

現場がない時は通常業務をしてますが、通常業務が忙しくてもすっ飛んでく訳ですよね

あれだけのオペナースが通常でオペに入らなくていいほど充実した病院なのでしょうか

そんな事考えてたらおもしろくないので笑いながらみています


27: 27コメさん 2021/08/23 13:13:50通報 非表示

>>26
ツッコむのもアホらしいですが、空想上のチームなのでチーム設定はリアル(現実的)なわけないし、

チーフや責任者だって休みは取るし、緊急呼び出し受ければ出動するし、

緊急出動がメインであり、日常業務のナースは別にいるはずだし。

22コメさんの吐き気するわって、設定で吐き気するとは思えないけど。

ケガ描写がリアルで吐き気すると思うんだけど違うのかな?

空想設定を理解しない、笑いながら見るのは個人個人の勝手で好きにすればいいです。


28: 9コメさん 2021/08/23 14:41:57通報 非表示

>>27
この程度のケガ描写がリアルで吐き気がするなら医療ドラマ見れないね


30: 27コメさん 2021/08/23 17:11:23通報 非表示

>>28
見れる見れないは、人それぞれでしょ。あなたが決めることじゃない。

警察でも消防士でも、緊急時以外は通常業務やってるよ。

ずっとボーと待ってるか、暇潰しの筋トレやゲームでもやってると思ったの?


31: 9コメさん 2021/08/23 18:12:07通報 非表示

>>30
んじゃ勝手に見て吐けばいいって事なんだな?

公務員と病院が一緒だとでも思ってるんだ!

病院て院内でも緊急手術とかあんのよ

なのに出勤かかったから引き継いでくださいってか?


32: 27コメさん 2021/08/23 18:40:47通報 非表示

>>31
勝手に見て吐けばいいって意味不明なんだけど、どうしろって言うの?吐くな吐けって強制すんのかな?

お子ちゃま?

病院も公共機関管轄のところは公務員だよ。公務員となんの関係があるか知らんが。

緊急手術以外の他の業務やればいいじゃん。手術しない医者も病院にいるよ。


29: 9コメさん 2021/08/23 15:15:19通報 非表示

>>27
ちゃんと見てる?

緊急出動する先生やナースが通常業務してるんですよ

ありえないと笑って見ていなければ批判だらけのドラマですよ


33: 27コメさん 2021/08/23 18:44:09通報 非表示

>>29
空想のチームだから、あり得ないと言えば正解なんだけどね。


40: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/03 18:15:35通報 非表示

>>29
じゃあみるな


43: 9コメさん 2021/09/03 21:09:53通報 非表示

>>40
俺がどう見ようが、お前が決めるコメじゃねえ


44: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/03 21:10:13通報 非表示

>>43


45: 9コメさん 2021/09/03 21:11:02通報 非表示

>>44
わるい

俺がどう見ようが、お前が決める事じゃねえ


46: 40コメさん 「おもしろい」派2021/09/03 21:15:49通報 非表示

>>45


25: 24コメさん 「おもしろい」派 2021/08/22 15:10:46通報 非表示

私は好きです、MER。なんとしてでも、人の命を救いたいという思いや情熱が、カッコいいと思います。けれど、人命救助に政治が絡むのが、嫌です……。うざいわ、天沼! 白金! 久我山! もう、口出しすな! っていう……笑 日曜は家族5人でリビングに集合して、手に汗を握って観ています。コロナの治療にあたる、医療従事者の皆さんへの尊敬が深まりました。


51: 49コメさん 「おもしろい」派 2021/09/05 15:46:54通報 非表示

>>25
そうだね!人のために頑張っている人ってすごい!同感です!


34: 34コメさん 「おもしろい」派 2021/08/28 08:44:20通報 非表示

大好き^ - ^😘💋

今までのドラマで1番好きかも笑おもしろい


35: 34コメさん 「おもしろい」派 2021/08/28 08:45:38通報 非表示

1番好きなメンバー✨

ミンさんっていうんだよ(*´∀`*)

ふぉんちー

36: 34コメさん 「おもしろい」派 2021/08/28 08:45:51通報 非表示

>>35
私もすきです!


37: 34コメさん 「おもしろい」派 2021/08/28 08:46:03通報 非表示

>>35
34、はやっ


59: 59コメさん 「おもしろい」派 2021/09/06 21:27:23通報 非表示

>>37
それな笑笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で