ドラマ『元彼の遺言状』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『元彼の遺言状』 おもしろい
おもしろい

45(22%)
ドラマ『元彼の遺言状』 つまらない
つまらない

155(77%)

22%
77%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい45票 / 総得票数200

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 元彼の遺言状 2022年春ドラマ ドラマ 綾瀬はるか 大泉洋 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/12 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2022/04/19 05:38:15 通報 非表示

綾瀬はるかが好きだから観てますが、元彼の遺言状の謎解き、解けた謎も、そんなこと?的で圧倒的につまらない。

これから面白くなるのだと期待します。


2: 2コメさん 2022/04/21 00:13:54 通報 非表示

キャラ立ち設定と前振りで面白そうに見えたが、肝心の中身がスカスカ。ミステリー要素の発想が安直。

これは大ゴケの予感だわ。綾瀬はるかが悪いわけでない。内容、脚本がスカスカ。


3: 3コメさん 2022/04/27 16:24:38 通報 非表示

期待に対する残念感しか無い。

キャストは良さげなので一話見たが眠くなるったらありゃしない。

結局寝落ちした為離脱。

もうちょっとなんとかならんかったのか。


5: 5コメさん 「つまらない」派 2022/05/23 21:59:10 通報 非表示

本当につまらない


6: 6コメさん 2022/05/24 08:42:04 通報 非表示

ミステリーと言うよりは、金好き女の通快コメディ劇として見てますね

だから演者見てるだけで結構楽しいです


7: 7コメさん 2022/06/10 19:59:41 通報 非表示

栄治の事件からかけ離れてる


画像・吹き出し