ドラマ『悪女(わる) 〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『悪女(わる) 〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜』 おもしろい
おもしろい

104(34%)
ドラマ『悪女(わる) 〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜』 つまらない
つまらない

200(65%)

34%
65%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい104票 / 総得票数304

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪女(わる) 〜働.. 2022年春ドラマ ドラマ 今田美桜 江口のりこ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/13 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/04/23 08:33:27 通報 非表示

めっちゃ面白くてどハマリ中!


2: 2コメさん 「つまらない」派2022/05/04 13:08:19 通報 非表示

クソおもんない


3: 3コメさん 「おもしろい」派2022/05/04 20:40:16 通報 非表示

クソおもろい


4: 4コメさん 「つまらない」派2022/05/06 23:07:01 通報 非表示

年寄りおばさん向け


5: 5コメさん 「つまらない」派 2022/05/11 18:38:44 通報 非表示

コメント少ないのが物語ってるドラマ。


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/05/15 18:40:28 通報 非表示

おもろいwwwなんかわかんないけどおもろいwww


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2022/05/15 20:41:36 通報 非表示

私の中でこのドラマのキャストが最高✨

内容も社会問題とか用いられてて勉強になるし面白いから毎週見てる☺️


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/05/17 08:38:52 通報 非表示

>>1
私もどハマり中です!何より今田美桜ちゃんがかわいすぎてかわいすぎて…


9: 9コメさん 「つまらない」派2022/05/19 22:18:38 通報 非表示

社会でまともに働いたことない人が楽しんでみてるドラマ


10: 10コメさん 2022/05/21 20:29:56 通報 非表示

今日本の若手で一番注目を受けてる高橋文哉くんがカッコよく輝いてる。

高橋くんを見ると、顔面勝負のはずのジャニーズがなぁ、

あまりに劣って見えて驚きを隠せない。


11: 10コメさん 「おもしろい」派2022/05/21 20:30:58 通報 非表示

今日本の若手で一番注目を受けてる高橋文哉くんがカッコよく輝いてる。

高橋文哉くんを見ると、顔面勝負のはずのジャニーズがなぁ、

あまりに劣って見えて驚きを隠せない。


12: 12コメさん 2022/06/05 07:47:48 通報 非表示

なさけない役が似合うってすごいよね


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2022/06/11 07:59:38 通報 非表示

>>1
だよね

ただ、時間帯が…


14: 13コメさん 「おもしろい」派 2022/06/11 08:00:15 通報 非表示

>>12
うん


15: 15コメさん 2022/06/12 07:03:01 通報 非表示

顔がいい?だけの俳優を出せば、ファンが喜んで見るドラマの典型か?

だから日本のドラマがどんどんお粗末になっていく。


16: 16コメさん 2022/06/13 15:00:11 通報 非表示

>>15
安心してください!

日本のドラマはこれまでずっと基本お粗末です!


17: 17コメさん 「おもしろい」派2022/06/21 22:25:38 通報 非表示

今田美桜が有村架純そっくりに見えた


18: 18コメさん 「つまらない」派 2022/06/30 03:04:31 通報 非表示

はじめは面白くなるのかな〜って、一応見ていたが。

全く勉強してない社会人や、まだ学生の人が、
勉強になった気になるドラマ。


19: 19コメさん 「おもしろい」派2022/07/09 21:58:23 通報 非表示

>>9
そうですね。すいませんでした。


20: 19コメさん 「おもしろい」派2022/09/07 02:49:33 通報 非表示

ナンバよりかはおもろい


21: 21コメさん 2022/11/30 15:18:01 通報 非表示

>>20
ナンバの方が面白いよ!マジで!


22: 22コメさん 「つまらない」派2022/12/12 05:15:18 通報 非表示

フェミニストは女性や企業を集団リンチしてるからテロリストと呼ばれてるのに事実を放送せずに印象操作している所が危険。刷り込むような真似やめてほしい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で