ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
「吐き気」だの「駄作」だのうるさいんだよ。そんなこと考えてるんだったら見るなよ。こっちは毎回楽しんでるんだからさ。
死者…1名
水筒をそっと置けば爆発しなかったんじゃね?まあなんとしても爆発はするんだろうが
学生達も全員のスマホ確認すれば…まあ内通者わかっても爆発されちゃう可能性もあったか
>>57
ねね、あんま言わない方がいいんじゃない?もう言っちゃったからしょうがないけどさw
まだ見てない人もいるかもじゃん?
ドラマ関係者の皆様お疲れ様でした
ウソ草さはあるけど、こんなドラマが自分を熱くさせてくれるんだな~と思いました
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

