運営さん至急お願いします

9 2021/07/04 16:38

https://tohyotalk.com/question/153683

トーク民が危ないです。ユーザー特定して欲しいです。

拡散希望

ここで場違いのこと言わないでください

仮に危なくないとしても、対策してて損はないじゃないですか

さっきまで2行目は書かれてませんでした。

トピ主が焦って付け足しただけなのかも。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 運営さん至急お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/04 16:38:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あぶなくなくない?


2: 亜蓮 @Yuumanari2021/07/04 16:49:07 通報 非表示

>>1
場合によっては危ないんじゃね


>>2
え?だってトピの文にトーク民の本名しらないけどてかいてるよ?


>>3
まじwwwwwwwwwww


6: 亜蓮 @Yuumanari2021/07/04 16:50:56 通報 非表示

>>3
そゆこと爆笑

我が言いたいのは本名晒されたら場合によっては危ないんじゃねってことす(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する