虫の鬼のおーちゃんねるとエルのおーちゃんはどっちがおもしろい?

虫の鬼のおーちゃんねる
虫の鬼のおーちゃんねる

10(45%)
エルのおーちゃん
エルのおーちゃん

12(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 虫の鬼のおーちゃん.. エルのおーちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/04 19:50:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「エルのおーちゃん」派2021/07/04 20:02:11 通報 非表示

スズメバチも恐るおーちゃんねる

毒耐性最強の霊長類

おーちゃん

ヤンデレサイコパス

いろいろと犯罪犯して刑務所がマイホーム


2: 2コメさん 「虫の鬼のおーちゃんねる」派 2021/07/04 20:17:58 通報 非表示

いや、こっちだな


3: 1コメさん 「エルのおーちゃん」派2021/07/04 20:53:34 通報 非表示

>>2
虫の神

スズメバチも土下座する


4: 2コメさん 「虫の鬼のおーちゃんねる」派 2021/07/04 20:54:41 通報 非表示

>>3
やばいよな笑笑

そーゆークレイジーなところが好きだわw


5: 1コメさん 「エルのおーちゃん」派2021/07/04 20:58:19 通報 非表示

>>4
たしかに


6: 6コメさん 「エルのおーちゃん」派 2021/10/16 09:37:17 通報 非表示

己の利益と金の為だけに多くの儚い命を弄ぶ腐れ野蛮カス 早く事故死して安藤ksチャンネルのネタにされろよ

存在自体が大罪だ


7: 6コメさん 「エルのおーちゃん」派 2021/10/16 09:42:15 通報 非表示

»3

虫○しの神(失笑)の間違いでしょ それにコイツの不快ゴミ動画よりエル様のほうが1000000倍マシ


8: 1コメさん 「エルのおーちゃん」派2021/10/16 12:04:25 通報 非表示

>>7
ちょっと日本語でお願いします


9: 6コメさん 「エルのおーちゃん」派 2021/10/20 20:14:14 通報 非表示

»8

つまり金と利益しか脳がないイキリ腐れ野蛮カスは存在も動画もゴミの汚物なんですよ バカ面出す勇気ない雑ーーー魚なのですよ(⌒∀⌒)


10: 10コメさん 2023/04/22 19:20:47 通報 非表示

>>9
エリちゃんねるって1回も顔出ししてないじゃん。おーちゃんねるは素顔出てないけど動画は出してるで

あと最後の文ひぐらしの梨花ちゃんみたいな喋り方すんな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する