私のイメージだと、KAITOは千年の独奏歌、がくぽはダンシングサムライかな
両方クッソイケボだぞ。がくぽは調声上手い人がやると本当にGACKTみたいな声になる。KAITOは爽やかにのびのびと歌うし。
どっちもイケボだけどな
どっちもイケボなの!
でもイケボって言われたらがくぽ様って答えちまう!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。