【実写】初めての実写グッズ紹介でテンション上がりまくった6人が暴走したらまさかの結果にwwwwww【神回】【めろんぱーかー】【なろ屋】【サムライ翔】【のっき】【そらねこ】【KAITO】【かもめ】

3 2023/06/16 23:09

初見…ホームページかな

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 実写 実写グッズ紹介 テンション 6人 暴走 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/16 23:09:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わぁ~!!!

かいてぃー神すぎた!なんか厨二病感溢れてて尊かった♥

翔くん背高すぎてスタイル細すぎてやばかったね。

ストーカー組のっきさんめっちゃグイグイで可愛いかった。

アニマル組も尊かった!


画像・吹き出し