実写でありますwww親にバレたくないからちょっとですよ!

6 2022/02/07 15:39
画像は投稿者により削除されました

みてちょ(

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実写 www親

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 15:39:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


本当にちょっとですよ!


>>13
一度インターネットに公表した情報は刺青と同じ

二度と消すことはできないって意味


>>21
表面上はな

だがネットワークに履歴が残るから解析すればデータは取り出せる状況だ

そもそも今回のケースのように不可視化する前に誰かが保存すればそんな面倒な手続きを踏まずとも残しておけるし何度も再アップロードすることだってできる

そんなことしたってメリットなんかない状況だけどな


え、めっちゃカワイィィィ(。>﹏<。)


実写出した人の中では可愛い方


かわあいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>16
(*ノω・*)テヘ((キモw


清潔感が無いな

それはそうとして魚拓だけさせてもらうか

https://imgur.com/a/gGrYAy2


>>8
そりゃお前の履き違えだ


>>10
知らないよ


>>7
こうやって晒されるんだよね


>>17
これがデジタルタトゥー

投稿者だけでは消すことができない


>>27
ちなみに他の人にも言ってる


>>29
言われたら素直に消した方がいいんじゃない?

君のために言ってる

悪戯で画像拡散しようと思えば簡単にできるSNS上で顔写真を上げることがどれだけ危険なことなのか理解していないよね


>>31
じゃあ遅かったってこと

https://m.imgur.com/a/gGrYAy2

↑こうやって君が写真消した後もSNS上には残ってるの

君だけでは消すことができないの

一生残るよ


>>33
なんで私だけにいうんですか?って返信が来たもんだから


>>35
えぇ私言い合ってるつもり全くなかったんだけど

デジタルタトゥーって注意した時に消しておけば保存されなくて済んだのに

ご愁傷様

拡散されなきゃいいね


>>37
これからはってかもう手遅れじゃないの…

モラル身につけてからSNSはした方がいいよ

次からは気をつけなねー


>>39
私は全然いいけど、ていうか言っちゃえば知ったこっちゃないけど拡散されたら大変なのは君だからね

写真消してもらえるよう頼んだ方がいいんじゃない


>>41
S・ブラックモアって人が別サイトに君の写真をアップロードしてんの

だからその人に反省したから消して欲しいって頼んでみれば

消してもらえるかは知らなーい


>>42
ああああああああ亜(急に叫びたくなった)


9: 溺愛☆ @dekiai2022/02/07 15:54:55 通報 非表示

こういうのは信用した人にだけ出した方がいいよ!あと可愛い!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 実写 www親

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する