カップラーメンのお湯待っている時間に書いた絵wwっうぇ

17 2021/07/05 19:48

猫ちゃんがいたぜい☆wwっうぇwwっうぇwwっうぇ

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カップラーメン お湯 時間 絵ww

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/05 19:48:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




上手すぎやしませんか?


>>1
そらないwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>5
ないおwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>12
ふっふっふw


>>15
絵上手いね!


>>21
いやうくないwwっうぇ

もっと上手くなれるように頑張るから応援してね

あとありがとう(′▽`〃)🦛🦍


>>24
応援してるよ!

どういたしまして!


>>32
応援のタイフーンパレード


>>36
よくわからんwwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ


>>37
応援していますよ


>>38
ありがとね(′▽`〃)🦛🦍👾


>>39
ふっふっふwいえいえかばおとゴリラの後ろに何かいるね


>>40
エイリアンだよwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇw


>>41
エイリアン襲来


>>42
いゃ草wwっうぇwwっうぇwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍👾


>>43
エヴァじゃないよ?ww


>>44
オケオケwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍👾


>>45
次回エイリアン襲来デュエルスタンバイ!


>>46
も一い一わwwっうぇ


>>47
ふっふっふw


>>48
ほっほっほっ(´・ω・`)🦛🦍👾


>>49
ゴリラ可愛いね!


>>50
ゴリラが可愛いのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ

カバオかなしい(´・ω・`)🦛🦍👾


>>51
そうなのです


>>52
そうかそうかwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇw(´・ω・`)🦛🦍👾


>>54
力バロース(´・ω・`)🦛🦍👾


>>55
ローストビーフ


>>56
シャトーゴリヤン


>>57
名前がかっこいい!


>>58
ずっと今度の名前候補に挙げとくわwwっうぇwwっうぇwwっうぇ


>>59
かっこいいのいいよねぇ


>>61
( ´∀` )(笑)w


>>62
シャトーゴリアンwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ


>>63
シャトレーゼ


>>64
やっぱシャトーゴリアンなんだよなぁ(´・ω・`)🦛🦍


>>65
かっこいい名前だよ


>>66
ありがとwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>67
笑いすぎwwwwwwwwwwwwww


>>70
お笑いすぎて言われたから笑わないようにこらえてんのwwっうぇ


>>71
笑ってるwwwwいいよww


>>72
ありがとう(´・ω・`)🦛🦍👾


>>73
フフフフフフフフフフフフフフフフ


>>74
(´・ヘ・`)(´・ヘ・`)(´・ヘ・`)(´・ヘ・`)(´・ヘ・`)(´・ヘ・`)(´・ヘ・`)(´・ヘ・`)(´・ヘ・`)(´・ヘ・`)(´・ヘ・`)(´・ヘ・`)🦛🦍👾


>>75
(#^.^#)(*^^)v(*^^)v(*^^)v(#^.^#)(*^^)vフフフw


>>76
(´・ロ・`)🦛🦍👾


>>77
(*´▽`*)、


>>79
良い子は寝る時間かな


>>81
ミッドナイトまで頑張る?


>>82
ミッドナイトとは(´・ω・`)🦛🦍👾


>>84
いやさすがにそれは死ぬ


>>87
ほほほほ歩h


>>89
ぐぐぐぐぐぐ


>>91
hげあああああ


>>93
お休みね!


>>94
うん!また話そうね〜(′▽`〃)🦛🦍


>>95
分かったー待ったねー


>>97
まったね


>>101
また明日


>>103
うん!


>>105
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪う!


>>108
こんにちは(´・ω・`)🦛🦍


>>109
こんにちは。!


>>110
こん~⤴️にちわ〜(´・ω・`)🦛🦍


>>111
こんにちは~


>>113
フフフ


>>114
へへへ(´・ω・`)🦛🦍


>>115
ほほほほほほh


>>116
絵5r5差s5cyゔbh日bmん;m、vh5っs4sdv8ぼb


>>117
あれ、潰れた?


>>118
おんwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇw(´・ω・`)🦛🦍


>>119
潰れたか~wwwwww


>>120
誰が潰れたやwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>121
pcがかな


>>122
潰れたらもじ打てないだろwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇw(´・ω・`)🦛🦍


>>123
打てるかもしれないよ??www


>>124
でもどうやって変身するんだよwwっうぇ


>>125
確かにww


>>126
待って返信が変身になってるけど?


>>127
返信が変身したwwwwwww


>>128
それは草wwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ


>>129
ふっふっふー


>>130
ケケケ(´・ω・`)🦛🦍


>>131
ホホ歩


>>133
へっへっへ


>>135
ふっ(^ー^* )フフ♪~


>>137
(笑)wwwwwwwwwww


>>138
wwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>139
ふふふふうっふふふ


>>140
うっふ〜ん(((((((((キショ


>>141
ふっふーんwwww


>>142
なんか気分がいい人みたい


>>143
気分がいいな~


>>144
そりゃよかった(′▽`〃)🦛🦍


>>145
良いよ!


>>147
期限がいい日はエンドラ討伐


>>148
期限wwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>149
気分だし期限になってるしあああああ


>>150
草wwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>151
ああああああああああああああああああ


>>152
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>154
うううううううううううううう


>>156
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


>>164
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>165
かかかかかかっっっっkぁっぁあああぁ


>>167
どうした?


>>168
え?wwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>169
(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…。


>>171
フフフフ


>>173
くくく


>>175
こんばんは。


>>178
なんか殿様みたいwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>179
そう????www


>>180
おんwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>181
そうかwww


>>182
うぬうぬ!(´・ω・`)🦛🦍


>>184
そうなのか、wwwwwwwww


>>186
うぬんうぬんwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ


>>187
言語崩壊ww


>>192
草wwっうぇwwっうぇ


>>193
フフフ


>>194
へへへ(´・ω・`)🦛🦍


>>195
うっふっふ


>>196
えっへっへっ(´・ω・`)🦛🦍


>>197
フフフフ(ΦωΦ)フフフ…


>>198
ホホホ(´・ω・`)🦛🦍


>>199
おっほっほ


>>200
えっほっほっ(´・ω・`)🦛🦍


>>201
フほほほほほほ


>>202
ぐほほほほ(´・ω・`)🦛🦍


>>203
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


>>204
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♪


>>205
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>206
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>207
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


>>208
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工


>>209
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


>>152
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>112
wwっうぇwwっうぇ


>>196
wwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwwっうぇwwっうぇw


>>210
wwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇウェ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工


>>211
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


>>212
おはよ


>>213
フフフ


>>214
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


>>219
かカかカかカかャか力か(´・ω・`)🦛🦍


>>216
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工江


>>220
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


>>222
こんばんは


>>221
ひひひ


>>223
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


>>224
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


>>229
じゃじゃじゃ


>>227
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工江工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工江工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工江工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工江工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工江工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工江工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工江工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工江工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工江工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工江工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工


>>231
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


>>233
目がああ


>>235
草wwっうぇwwっうぇ


>>234
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工江工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工江ー


>>230
うんwwwwwwww


>>237
おおお(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


>>238
モーツァルト


>>240
...。(´・ω・`)🦛🦍


>>241
草wwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ


>>244
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


>>247
バッハ


>>245
(笑)wwwww


>>243
(笑)wwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ


>>250
草草草ww


>>251
wwっうぇwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>252
フフフフw


>>249
wwっうぇwwっうぇ


>>253
またアイコン変えたね


>>256
変えたねww


>>255
草wwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇw

お金の面白画像

>>258
かねかねかね


>>257
うんwwっうぇwwっうぇ


>>259
顔wwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ

お金の面白画像

>>260
変えたねww


>>262
通知来るまでに2回も!


>>261
\\\\\\ \\\\ 。


>>263
変えたww


>>265
また変えたwwっうぇwwっうぇ


>>266
イヤナンノコトカナ、


>>268
たくさん変える


>>269
ホカホカwwっうぇwwっうぇ


>>270
今日でたくさん変えた


>>271
そーね工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工え


>>272
2かいくらい変えた


>>273
(´・ロ・`)🦛🦍


>>274
(*^▽^*)。


>>275
(´・ω・`)🦛🦍。


>>276
(*´▽`*)。


>>277
(´・v・`)🦛🦍。


>>278
フふっ(ΦωΦ)フフフ…


>>279
(´・ヘ・`)🦛🦍


>>280
(*^^)v。


>>281
🤛(′▽`🤛〃)🦛🦍。


えっ可愛い何この猫飼いたい((


>>2
一匹連れて帰ります?(((wwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>4
連れて変える(((


>>6
どぞどぞです(((wwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>8
全員誘拐しy(((


>>13
本人の前で言ったら意味ないやんwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>16
語尾?が凄く気になる((


>>18
そうよwwっうぇ語尾気になる?wwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>26
いや気になるわ((


>>27
えーwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>29
気になるて(


>>30
なんでやwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


153: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/06 19:54:25 通報 非表示

>>31
『っうぇ』のとこと『🦛🦍』が気になるっ((


>>153
どっちとも固定されたつぶやき見れば分かるよんwwっうぇ


157: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/06 19:57:16 通報 非表示

>>155
余計頭が混乱したわっ((


>>157
見てきたん?wwっうぇ


160: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/06 20:00:56 通報 非表示

>>159
どれか分からんけどなんか見た(((ええ?


>>160
ユーザーページ開いて

つぶやきってボタンを押して

その下に固定されたつぶやきってのがあるからそれもう見たって聞いたのwwっうぇ


162: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/06 21:01:48 通報 非表示

>>161
アクセス制限かかって見れんかた☆((

なんかカバとゴリラはトピでなんとなくわかった(


>>162
なるほど!

こんどトピック作る?(´・ω・`)🦛🦍


183: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/07 20:01:15 通報 非表示

>>163
えっカバとゴリラの?(((


>>183
プロフィールのwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ(自己紹介2的な?w)


188: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/07 20:06:27 通報 非表示

>>185
なるほど笑プロフィールでしたかっ笑笑


>>188
そゆことそゆことwwっうぇwwっうぇ


190: ଘシュガーଓ @sugar 2021/07/07 20:25:44 通報 非表示

>>189
プロフィールねっ((ん?


>>190
何かよくわからんことなってんぞwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ


左上の猫ちゃんのヒゲがないことは気にするな


>>19
ありがとです(′▽`〃)🦛🦍


猫の絵のバランスと色使いでみんな察してると思うけどガチで上手いタイプの人種やないか


>>20
ソレナ


>>20
いやちがいます(´・ω・`)🦛🦍👾


23: twicelove @t1111m 2021/07/05 20:37:41 通報 非表示

かわいい~


>>23
ありがとです!(´・ω・`)🦛🦍👾


106: お豆 @abcaaaa2021/07/06 10:50:44 通報 非表示

可愛いwwっうぇwwっ


>>106
そう?ありがと(′▽`〃)🦛🦍


166: ゆき桜 @Yukis1224s 2021/07/07 06:27:45 通報 非表示

3分間?でこんな書けるの?上手いです!

私の1時間かけた絵より上手いかもしれないです


>>166
いや小さい頃からよくかいてたからちょいと得意(?)Wなんで..ありがとです

いやそらないwwっうぇ(○’ω’○)🦛🦍


めっちゃ可愛いなぁ✨✨✨✨w

猫すこ!


>>283
そか?

あざす(´・ω・`)🦛🦍


>>284
そうそうそうそうそう!!

いえいえいえいえ!✨✨✨✨✨✨✨✨


>>285
ありがと!(●´ϖ`●)🦛🦍


>>286
いえいえいえいえぇぇぇぇえぇいw)))


>>287
(´〃・v・〃`)🦛🦍。


>>288
可愛い✨✨✨


>>289
あざす!(○’ω’○)


>>290
いえいえ!✨✨✨✨✨


>>291
最近あんまりお話ししないね(´・ω・`)🦛🦍


>>292
じゃあ!トピで喋ろぉ〜!✨


>>293
しゃべる!(′▽`〃)🦛🦍


>>294
わぁーい✨!


>>295
さっきまでご飯食べてたごめんね(○’ω’○)🦛🦍


>>296
大丈夫!私もおんなじ!


>>297
そーゃったんか(′▽`〃)🦛🦍


>>298
そーやったのよぉぉおぉ〜w


ふつーに上手い(*'▽'*)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する