あたしンちについて話しましょう。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あたしン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/06 15:52:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: oeuia @jdnkgajgmg 2021/07/06 15:54:29 通報 非表示

なんでも良いです。荒らしは禁止


アイスキラーGの話が面白かった!


3: oeuia @jdnkgajgmg 2021/07/06 21:16:37 通報 非表示

>>2
それ面白かったやつ!たしか新あたしンちの第一話だった気がする。


>>3
確か最終兵器の話だったよね?

さいごが笑った!笑った!


5: oeuia @jdnkgajgmg 2021/07/06 21:20:33 通報 非表示

>>4
結局手で潰したよね笑笑


>>5
うん!(笑)

更に部屋が冷蔵庫のようになってしまい(笑)


7: oeuia @jdnkgajgmg 2021/07/06 21:25:55 通報 非表示

>>6
缶が母のデカい顔よりデカい😂これぶちまけたんだよなww

アイスキラーあたしンち

>>7
うん!(笑)

威力は弱かったという(笑)


9: oeuia @jdnkgajgmg 2021/07/06 21:33:17 通報 非表示

>>8
ちなみに自分は「母のボキャブラ」っていう話が面白かった。

母のボキャブラ

>>9
なるほど(笑)


画像・吹き出し
タグ: あたしン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆