日記トピ。

7 2021/07/06 17:34

仲いい人だったらメンバーにするかも。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 日記トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/06 17:34:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1日目 2021/07/06(火曜日)
今日はくしゃみをするだけで腰が痛かった。ぴえん

バレー下手すぎて泣いた((ガチ


2日目 2021/07/07(水曜日)
いやなんかめっちゃ早く起きたしw9時に寝るの早すぎたww

やっべ寝違えた


あw修学旅行の分考えてなかった


おはようでやんすううううううううう


3日目 2021/07/10(土曜日)
二度寝して11時に起きた女。匿名でアンチされたのでぶっ飛ばした(昨日)

楽しかった((怖


あやべ

サボってたあ              今日からちゃんと投稿します。゚(゚´Д`゚)゚。すいませんw


4日目 2021/07/13(火曜日)

すいません サボってた

ちゃんと寝落ちしましたw朝起きたらちゃんとパソコンつけっぱだった      声聞こえてたら恥ずいw


えまたサボっちゃった


5日目 2021/07/15(木曜日)
なんか書くことねぇw
んーと、友達と放課後遊びました。楽しかったです。(棒)

草wwww


やっばwまたサボっちゃった☆


画像・吹き出し
タグ: 日記トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する