Aty

8 2021/07/07 02:56
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
未選択2021/07/07 02:56:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これ見たww面白かったわ(特に破壊神が


3: @syouu 2021/07/07 07:01:27 通報 非表示

>>1
俺てきにはぐぅちゃのツンデレ?男子学生っていう役がめっちゃよかったっす笑


>>1
でもやっぱじんのも伝説じゃない?ww


>>38
おんwあああああああああってやつw


>>40
てかあの回みんなビジュアル神じゃなかった?w


>>42
いつもだけど((


ありがとうございました。


>>2
、、、うわぁん😭


>>8
今までお疲れ様でした。☺️


>>30
生き返りました☺️


>>31
死んでたんだ☺️


>>32
それはそう早瀬走


>>33
アイコンまた変わってるw


>>34
いいっしょ


ジンくんの顔面がやばくて、、、もうかわいかった。


>>4
俺はじんくんもだけどグクのツンデレの概念がツボだった、、w


>>9
それなw物をあげ続けるっていうのだったよね?


>>16
そそwそれで断られてるってw靴とかもう意味わかんないよねw


>>17
armyはめっちゃ欲しいと思うwゆんぎのそーゆーとこもかわいい


>>18
ゆんぎやっぱ可愛いわw


>>19
それなw


>>20
あーえっと誰ペン?w


>>21
ジンペン!


>>22
おぉ!俺SIN推してるよ!w


>>23
えっと…一応同担?同担拒否です?


>>24
あっ、、嘘、、です、、じみんとゆんぎ、、ゆんみん、、ペン、、なんで、、ハイ、、


>>25
どゆこと?同担拒否なの?って聞いたつもりだったんだけど…ごめんねー


>>26
あっwジンくん同担拒否なのかとw俺は全然だよ!w


>>27
私もwむしろ、沢山のarmyと喋りたい人だからw


>>28
あーーよかったーーーw


5: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/07 07:56:58 通報 非表示

画像面白w


やめんのかと思ってびびった!


>>6
やめないよーん


>>10
まじで私目狂ってんだけど


>>11
いやいや、なんかそれっぽく書いてみたからw


>>13
なんでよ!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する