藤間爽子はかわいい?ブス?

藤間爽子 かわいい
かわいい

26(5%)
藤間爽子 ブス
ブス

468(94%)

5%
94%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.3 = かわいい26票 / 総得票数494

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 藤間爽子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/07 05:42:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブス」派2022/05/29 21:43:08 通報 非表示

バランス悪い変な顔。額は広いし目つきも悪い。二足のわらじってどこが?舞踊家利用して芸能界に入り込もうとしてるだけじゃん。


2: 2コメさん 「ブス」派2023/02/14 06:22:58 通報 非表示

いまのところ大した話題にはなっていないようだが(?)、連ドラ主演!?

どんなコなんだろうと思って記事を開いたら、目が点になったw

イマドキは、主演役者の顔面のレベルが随分と低いのね。


3: 3コメさん 「ブス」派2023/07/27 01:12:38 通報 非表示

CM見て顔はブスだと思った


4: 4コメさん 「ブス」派2023/08/08 01:32:22 通報 非表示

ウェル◯ナビのCMで顔のどアップが映るけど正直止めてほしいかな…


5: 5コメさん 「ブス」派2023/08/09 17:28:16 通報 非表示

クソブスをテレビに出すな!


6: 6コメさん 「ブス」派2023/08/18 17:37:48 通報 非表示

ウエルスナビのCM、このひとを使う理由が解らない。

親の七光り というものか?

地味で、印象に残らない顔。テレビに映る意味も理解できない。残念~。。


7: 7コメさん 「ブス」派2023/10/06 06:19:31 通報 非表示

CMを観て何不細工使っていて検索した、家柄は関係ない唯、自分で自覚して欲しい不細工です‼️


8: 8コメさん 2023/10/22 15:42:05 通報 非表示

ウェルスナビCMぶさいくすぎ・・・。

何で誰も止めなかったん・・・。

顔の輪郭全部出していいのは本物の美形だけ。

そんなんも分からんの・・。誰が撮影したん?

こわい。


9: 9コメさん 「ブス」派2023/11/22 23:57:43 通報 非表示

このブス誰って思って検索した。CMで顔でかいのにおでこ出させられてこれはCM作った人?ヘアメイクさん?悪いわぁ…


10: 10コメさん 「ブス」派2024/02/15 08:45:58 通報 非表示

顔と鼻がデカくて可愛くない。ただの七光りでしょ。


11: 11コメさん 「ブス」派2024/02/24 19:21:52 通報 非表示

家コネのゴリ押しか……納得


12: 12コメさん 「ブス」派2024/02/28 01:27:45 通報 非表示

どう見てもブス


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する