これもだけど、韓国ドラマのリメイク作品多いね
なぜか見てしまう
面白い!
倍速見だと何を言っているのか聞き取りにくいのは残念
唐沢さん頑張ってるのはわかるが、50代のドタドタ走りは見てて苦しい。
別の路線で頑張ってほしい。(つд;*)
白塗り野郎が気になる
過激なシーンが多くてリアリティが凄い
こんちゃ
めっちゃおもろい
ワクワクする
毎週リアタイで見てますいつもハラハラドキドキで夜寝れなくなりそうです笑オリンピックと24時間テレビで1週間空くの辛いです
面白くて見てて楽しい。 5話のとき梶裕貴さんが出てきて声でわかった。ツイッターにも出てたし。毎回楽しみです。
とりあえず見てる
おもしろいです
観てよかった
怖いけどそれがいいんよー
すごい面白かった!