ドラマ『漂着者』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『漂着者』 おもしろい
おもしろい

62(15%)
ドラマ『漂着者』 つまらない
つまらない

334(84%)

15%
84%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい62票 / 総得票数396

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 漂着者 2021年夏ドラマ ドラマ 斎藤工 白石麻衣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/23 00:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「つまらない」派2021/07/26 03:05:26 通報 非表示

なんかストーリーはつまらんし、

女子高生が他人の病室に入り浸って不自然だし、

女子高生が医師を押し退けて撮影してるとか不自然だし、

病院内の廊下に人が全然いなくて不自然だし、

メチャクチャなドラマですね。

実は全て主人公の夢でした。あるいは仮想空間の中でした。か主人公がAIでした。てオチかな。

秋元康だっけ?つまらんよ。


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/07/30 07:54:30 通報 非表示

意味不明なドラマ


5: 5コメさん 2021/07/31 10:09:44 通報 非表示

やはり引き込まれる

俺が楽しくなるには、こんなドラマでいいんだよって実感させられるところが絶妙です


6: 6コメさん 2021/08/02 15:59:07 通報 非表示

>>5
スゴくいい書き込み。

賛否意見があるのは当然であり、

変に反対意見に噛みつかず、

「俺はこう思う」って書き方カッコいい👍


17: 17コメさん 「つまらない」派2022/08/11 18:53:06 通報 非表示

>>6
反論してますよw


7: 7コメさん 「つまらない」派 2021/08/28 01:39:01 通報 非表示

斎藤工のあの風貌に興味を持ったのでここまで我慢して見てみたが、単純につまらない。

アメリカドラマみたいに毎回引きを作って、続きが気になる〜ってのをやりたいんだろうけど全然続きが気にならない。

多分、最終回ももやもやさせたまま終わるんだろう。


8: 8コメさん 「つまらない」派2021/09/01 02:21:05 通報 非表示

>>7
それなw 一応見てるけど続きが気にならない


9: 5コメさん 2021/09/01 09:12:39 通報 非表示

>>8
続きが気にならないのによく見ていられますね

ドMなんですか?


12: 12コメさん 「つまらない」派 2021/09/24 07:50:05 通報 非表示

>>7
すごくわかる!斎藤工見たくて見てたけど単純に意味もわからんしつまらない。あなたの番ですがすきだったから期待してたのにすごく残念。4話くらいまで我慢して見てたけど時間の無駄だから見るのやめた。


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/09/01 18:11:18 通報 非表示

伏線がめっちゃちりばめられてそうで、

それを考察するのがすごく面白い!

あと、誰が犯人か分からないから気になるぅー!


11: 11コメさん 「つまらない」派2021/09/11 00:21:46 通報 非表示

まいやんが可愛いだけ


13: 13コメさん 「つまらない」派2021/09/25 01:26:28 通報 非表示

内容が薄い


14: 14コメさん 「つまらない」派2021/09/26 06:53:35 通報 非表示

最後がなんか怖かった…


15: 15コメさん 「つまらない」派 2021/09/28 17:47:33 通報 非表示

どうしようもない駄作でした

時間返して欲しい


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/09/29 10:02:36 通報 非表示

結構闇が降っかかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する