かすこんねぅは好き?嫌い?

かすこんねぅ 好き
好き

173(32%)
かすこんねぅ 嫌い
嫌い

367(67%)

32%
67%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.6 = 好き173票 / 総得票数540

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い かすこんねぅ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/07 15:36:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2021/07/07 15:47:50 通報 非表示

可愛い!


2: 2コメさん 「好き」派2021/08/06 09:01:54 通報 非表示

面白いし,頭が良い!


3: 3コメさん 2021/08/26 23:55:09 通報 非表示

普通にブスしかもうるさい最悪


4: 4コメさん 「嫌い」派 2021/09/30 22:56:07 通報 非表示

なんか笑いのツボが合わない。


5: 5コメさん 「嫌い」派2022/02/07 15:47:35 通報 非表示

おわこんねぅ


6: 6コメさん 「好き」派 2022/02/10 18:31:11 通報 非表示

いい子だし可愛いし、見ていて不快にならないから大好き!


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/02/23 22:11:48 通報 非表示

冷静に考えてみ

面白いっていうよりキチガイじゃん


8: 8コメさん 2022/03/10 11:23:10 通報 非表示

じんたんに似てる


9: 9コメさん 2022/03/10 11:39:15 通報 非表示

これだれ?

「ねぅ」ってどう発音するのかわからない。


10: 10コメさん 「嫌い」派2022/06/01 17:44:57 通報 非表示

率直に近寄りがたい。せめてそのキャラやめて。


11: 11コメさん 「嫌い」派 2022/07/05 11:09:41 通報 非表示

ちょっと、、(


12: 12コメさん 「嫌い」派 2022/07/28 15:41:02 通報 非表示

こういう特に可愛い顔じゃないのに頑張って流行りのメイクとか服装とかしてて、なおかつギャグ線高い(本人だけが思ってる)タイプの女マジで無理、変顔とかいきなり叫び出すところとか面白いと思ってやってるみたいだけど鳥肌立つくらいキモイね。あれを動画にのせられるのが最近のYouTuber流石だと思うわ。失恋しましたとか、あんな見た目で本気で付き合ってるわけないやん、こいつより可愛い女いっぱいいるからなwww

せいぜい"垢抜け"頑張って下さいwwwwwwwww


13: 13コメさん 「好き」派2023/01/24 22:29:25 通報 非表示

かすこんねぅちゃんの動画みたらすごい元気が出る( *¯ ꒳ ¯*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する