ピアニスト♪( ´θ`) といちごマカロンのトピ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピアニスト いちごマカロン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/20 14:42:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
じゃあ自己紹介しない?


>>3
いいよ!じゃあ、私から

名前:いちごマカロン(みくっち)

性別:女 年齢:フィフティーン(15)

住んでるとこ:名古屋

趣味:ダンス、K-POP

ざっくりこんな感じww


>>4
名前 : ピアニスト♪( ´θ`)(ピアって呼んで)

年齢 : 12歳(もうすぐ中1)

誕生日 : 7月13日

血液型 : O型

住んでいるところ : 神奈川県

趣味 : ピアノ

よろしく♪


>>5
あ、誕生日は11月27日で血液型はBでございます。

じゃあ、ピアって呼ばせてもらうね!


>>6
うん。私は何て呼べば良い?


>>7
みくっちでいいよ。あだ名だけ公表してるww


>>9
よろしっくぅ〜


>>10
ぬいぐるみ可愛い💕


>>11
ありがとう!

ハリンとハム太だよww


どっちもめっちゃ可愛い


>>13
返信遅れてごめんね


明日も喋れる?


>>14
多分喋れるよ!


>>17
通知来てなかったの、ごめんね。


>>18
ううん全然


>>19
ありがとう!


>>21
夜になったら喋れると思うよ!


>>22
ごめん、今日の夜は喋れない。春休み暇やから相手して〜


今から喋れる⁉️


>>25
ごめんね、ずっと来れてなかったんだ。


>>26
ううん大丈夫。


>>27
本当にごめんね。


>>28
ううん。それより質問見て、めっちゃ荒れてるの


>>29
分かった!


>>29
なんか、変な質問ばっかだね。

同じ人が送ってる気がするけどな〜。


>>31
うん。私も思った


>>32
だよね!

私にも来たらやだな、めんどくさいし。


>>33
ユリとは友達?


>>34
うん、喋るときあるよ!


>>35
なら来るかもしれない


>>36
ユリちゃんと関係ある人に質問送られてるってこと?


>>38
そゆことね〜。


>>39
うん。気をつけといて。もし来たら言ってね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆