コメントNo順で 会話順で
乱入禁止でお願いします
ありがとうございます
>>2いえいえ!
写真可愛い
>>3美味しそう
>>4(´~`)モグモグ。
>>3なんか、これ出てきたww
>>6食べたい
>>8半分こしよ☺
>>9うましうまし
>>10なぜひらがなにふりがな付ける?ww
>>12おもしろい🤣よくそういう画像見つけるね。私のりとかよくわからないから尊敬
>>13尊敬されます←何言うとんw
寝れない。
>>11大丈夫?
>>16平気
>>19そっか、なら良かったよ!
寝れないけどそろそろ寝ないと。30分に退散します。
>>15はい、了解かしこまりです!
>>17おやすみなさーい
>>21(つ∀-)オヤスミナサ−イ
また明日話そうね!
でもイチゴマカロンさん話しやすい!
>>18おはようございます☀
>>23返事遅くなって、ごめんね。おはよう!
>>24いや全然平気だよー♪
>>25ありがと!
>>26午前中は、ピカードさんとお話してたの
>>28そうなんだ!
>>29楽しかった。
>>30それはよかったね!
私も昨日話してたよw
>>31なんかネットで人と関わるのははじめてだから、嬉しい
>>32充希ちゃんはいつ投ト始めたの?
>>25お昼ごはん食べた?
>>27食べたよ!
>>38何食べたの?
>>40冷しゃぶだよwww
>>44いなー私はオムライス食べた。
>>45オムライスいいね!
ケチャップカケテミーヨ(((
>>47私、ケチャップライスよりバターライスにしてケチャップの代わりにシソと大根おろし乗せたのが好き。和風オムライス💕
>>50それ美味しそう!
私も食べてみたいなぁ・・・。
>>52シレトコドーナツっていうの
>>53そうなんだ!
>>54あのね、4月2日にね、美女と野獣とコラボしたスイパラに行くの〜!
>>56いいなぁ〜!
私も連れってっt(((
>>57私もイチゴマカロンちゃんと行きたい〜!笑笑
>>58行こおぉ〜!←やめろしw
>>59笑笑
>>60笑って(((
>>78韓国カフェ原宿で一回いったことある。
>>80こんな感じのやつ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。