兄がほしいっす!(トピが関係ないっす)

1 2022/04/27 17:00

二人ほしいっす

姉でもいいっす!

よろしくっす!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ 関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/27 17:00:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
おとこのこ?おんなのこ?


>>3
自己紹介すんね!

莉无(りん)って言うよ〜11歳です〜よく女の子に間違えられます男の子だよお〜

好き: おむらいす 甘いもの 読書(漫画) 莉犬くん ころんくん

嫌い: 虫 キノコ グリーンピース おばけ 荒らし


>>3
びみょーなとこっすね!

体は女っすけど心は男っす!


>>4
僕もするっす

花子っす 今日10歳になったっす

好きなもの:オカルト、おばけ、お菓子、かえる

嫌いなもの:アンチ、いじめ

よろしくっす


>>7
よろしくねえ


>>8
えーと、花子?


>>11
よびかたはなんでもええでー


>>13
かわいい〜


>>14
いふまろすきなんや!


>>18
毎日のように雑談枠開いてるからぜひ来てねえ


>>19
はいきますっす!

行けるときにいきますっす!


>>20
ありがとう😊


>>22
じゃあそろそろごはんだから、ぬけるねー!9時から雑談するから来れたら来て🌸


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ 関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する