カナヲとピアニスト♪( ´θ`)さんのトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カナ ピアニスト さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/17 20:20:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


できました〜(*^o^*) 来てください!


>>1
ありがとう♪また明日、話しましょう🎹


>>2
どういたしまして(^o^) 明日も話そうね!


>>4
返信遅くなってごめんね(>_<) 私はこんにちは😃だね!


>>6
ありがとう(*≧∀≦*)

まず最初は自己紹介しない?


>>7
返信遅れてごめん。いいよ❣️でも明日でいい⁉️


>>8
うん! 分かった( ^ω^ )


>>9
おやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ


おはよう♪学校から帰ったら自己紹介するね〜


>>12
学校から帰ってきたから自己紹介するね!

名前:栗花落カナヲ(カナヲって呼んで欲しい!)

年齢:11歳(もうすぐ小6)

誕生日:七夕🎋

血液型:B型

住んでるところ:埼玉県

NiziUの大ファン! よろしくね〜*\(^o^)/*


>>13
名前 : ピアニスト♪( ´θ`)(ピアって呼んで)

年齢 : 12歳(もうすぐ中1)

誕生日 : 7月13日

血液型 : O型

住んでいるところ : 神奈川県

よろしく♪


>>14
神奈川県に住んでるんだ〜! どこに住んでるの? 私はさいたま市に住んでるよ!


>>15
横浜市だよ〜 小2の時に大阪から引っ越してきたんだ♪だから関西弁使っちゃうかもしれないけど出来るだけ普通の言葉で喋るわ(о´∀`о)

ごめん、これからピアノだから帰ったらゆっくり話そう!


>>16
すごい✨ 横浜も大阪もあまり行ったことがないな〜(´∀`*)

関西弁喋ってもいいよ! 今少し勉強してるから(^o^)


>>18
勉強頑張って❣️

8時ぐらいなったら喋れる⁉️


>>19
うん! 今喋ってる(^ω^)


>>20
自己紹介付け足し

得意な事 : ピアノ


>>21
私もピアノ🎹好きで習ってるよ〜!


>>22
一緒だね。何の曲弾ける❓


>>23
「エリーゼのために」なら弾けると思う!


>>24
ああ、良い曲だよね。今から少し喋れる⁉️


>>25
うん! 少しだけなら喋れると思う😊


>>26
10時半まででいい?


>>27
うん! 大丈夫🙆


>>28
じゃあ喋ろ♪


>>28
やっぱごめん( ̄  ̄)明日喋ろ


>>30
分かった( ^ω^ ) 明日喋ろうね!


>>32
おはよう(^ω^)


>>17
おかえり♫


>>34
返信遅れてごめん。明日たくさん喋ろうね


>>35
じゃあ今日はもう喋れないってこと?


>>36
うーん🧐夜に少しなら喋れる


>>37
分かった💡 あとでね〜*\(^o^)/*


>>38
ごめんね。今から習い事だから帰ったら喋ろうね


>>39
分かった( ^ω^ )


>>41
おかえり〜‼︎


>>42
月曜日 : 学校から帰ったら10時まで

火曜日 : 学校から帰って5時半までと習い事から帰って10時半まで

水曜日 : 7時から10時半まで

木曜日 : 学校から帰って5時半までと習い事から帰って10時半まで

金曜日 : 7時から10時半まで

土曜日: 午前中と習い事から帰って10時まで

日曜日 : 朝から10時半まで喋れるよ❣️


だから今日はおやすみ😘明日はずっと居るからたくさん喋ろうね〜


>>43
私は平日は午後の8時から11時まで喋れるよ! 週末は午前中から午後の11時半?まで喋れるよ!


>>45
🆗また明日〜


>>46
うん( ^ω^ ) また明日〜)^o^(


>>47
おはよう♪


>>48
おはよ〜(^o^) 今起きた(笑)


>>49
おはよう😃


>>50
なに話す?


>>51
じゃあ好きな鬼滅のキャラクターは誰?


>>52
私はしのぶちゃんかな🦋


>>53
私は...

1: 禰󠄀豆子

2: しのぶ

3: カナヲ

かな


>>54
おぉ✨ なんか似てる! 私は、

1位:胡蝶 しのぶ

2位:栗花落 カナヲ

3位:竈門 禰豆子

だよ〜‼︎


>>56
鬼滅好きなの〜?


>>57
あんま話知らんけどキャラクターは好きよ。


>>58
そうなんだ! けっこうおもしろいよ🤣


>>59
じゃあ今度、ネタバレとか見てみる


>>60
うん! 今度アニメの第2期が始まるからぜひ見てみて🖥


>>61
うん。見る〜


>>62
見て〜(^o^) オススメ!


>>64
卒業式終わったの?


>>65
ううん。今週の水曜日だよ〜春休み暇やから相手して〜


>>66
いいよ! あぁでも、話せない日もあるかもしれない😣


>>67
大丈夫。話せるときは言ってね


>>68
分かった!


>>69
うん、よろしく


>>70
改めてよろしく〜(^o^)


>>71
今度カナヲの絵を描いて投稿しようと思ってるんだ〜投稿したらコメントするから見てね


>>72
いいよ! 分かった( ^ω^ )


>>74
イエーイ*\(^o^)/* 私も今度イラスト描いてみようかな!


>>75
うん、見たい


>>76
まあ、下手なんだけどね😅


>>77
うん、多分私の方が下手だから


>>78
そんなことないよ〜(^o^)


>>79
ありがとう〜それがね、あるのよww


>>80
ないよ〜‼︎ 私だって全然上手くないよ❗️


>>81
ふふ、カナヲは優しいね


>>82
ありがとう(*^ω^*)

親友になろう!


>>83
うん、喜んで‼️


>>84
ありがとう(*^ω^*) 自分のブログに描いといてもいい?


>>86
ありがと〜‼︎ じゃあ早速描いておくね!


>>87
私も書いていい⁉️


>>88
うん! もちろんいいよ‼️


>>89
ありがとう〜


>>90
いえいえ(^o^)


>>91
書いておいたよ


>>92
ありがとう(*^ω^*) 私も描いておいたよ!


>>94
返信遅くなってごめんね(>_<) カナヲ描いたから見て欲しい!


>>95
見たよ。コメントしといた


>>96
ありがとう(*≧∀≦*)


>>97
私も本気で描く


>>98
おぉ! 頑張れ‼️


>>99
うん頑張る💪


101: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/21 20:16:03 通報 非表示

>>100
ファイティン!

ファイティン

>>101
ありがとう


103: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/21 20:19:57 通報 非表示

>>102
どういたしまして😊 ちょっとお風呂🛁入ってくる!


明日も喋ろ〜


106: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/21 21:38:02 通報 非表示

>>104
あがったよ〜(^o^)


>>106
また明日喋ろ〜


108: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/21 21:44:53 通報 非表示

>>107
いいよ😊


ねずこ描いたから見て、ねずこ描いてみた

https://tohyotalk.com/question/122221


110: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/22 18:31:35 通報 非表示

>>109
可愛い💕


>>110
ありがとう〜頑張って描いた


112: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/22 19:12:28 通報 非表示

>>111
うん! 上手いよ😊


そろそろ喋れる?


114: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/22 20:19:57 通報 非表示

>>113
何話す?


>>114
カナヲは春休みいつから始まる⁉️


116: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/22 20:22:36 通報 非表示

>>115
3月27日からだと思う!


>>116
私は3月25日から


クラスにぶりっ子いる?


119: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/22 20:30:14 通報 非表示

>>117
いいなぁ〜 早い(^o^)


>>119
いいでしょ(≧∇≦)


おやすみなさい💤


122: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/22 21:52:59 通報 非表示

>>120
うん! もうすぐ卒業式だっけ?


>>122
うん、アイコンの絵変えた⁉️


124: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/23 13:09:18 通報 非表示

>>123
うん! なんか泣きたくなってきたから😢 ピアちゃんもアイコン変えた?


>>124
うん、何となく飽きたからww


126: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/23 14:59:07 通報 非表示

>>125
そうなんだ 学校🏫はどんな感じ?


>>126
まぁまあ友達多いし楽しいけど、ぶりっ子いるから最悪


今から喋れる⁉️


129: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/23 15:45:35 通報 非表示

>>127
ぶりっ子いるんだ! 私のクラスは仲良いからクラス替えしたくないな〜(T_T)


>>129
うん。でも私立の中学行くからぶりっ子とは違う学校に4月から通うよ。友達出来るかなぁ〜


131: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/23 16:11:19 通報 非表示

>>130
すごいね! 中学受験したんだ✨

友達できるよ! 私だって最初は全然いなかったけど、みんなと仲良くなれたから(*≧∀≦*)


>>131
ありがと〜オリキャラ本気で描いた

https://tohyotalk.com/question/122403

これ見て、だいぶ前から頑張って描いてたから


133: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/23 16:38:25 通報 非表示

>>132
分かった! 今から習い事だからあとで見てみる( ^ω^ )


135: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/23 20:07:32 通報 非表示

>>134
見たよ! 可愛かった❣️


137: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/23 21:54:08 通報 非表示

>>136
どういたしまして(^o^) もう寝るね! おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ


>>137
うんバイバイ


カナヲ〜私の妹で椎那って言うんだけど最近投票トークやりだしたらしいから仲良くしてあげて!ちなみに小4

https://tohyotalk.com/user/siina

妹のプロフィール


140: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/24 09:37:27 通報 非表示

>>138
おはよう😃


>>140
返信遅れてごめん🙏卒業式行ってた。


142: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/24 11:21:06 通報 非表示

>>141
おぉ❗️ 卒業おめでとう㊗️


>>142
ありがと〜私の妹で椎那って言うんだけど最近投票トークやりだしたらしいから仲良くしてあげて〜https://tohyotalk.com/user/siina


144: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/24 11:25:34 通報 非表示

>>143
分かった! 話してみたい(*≧∀≦*)


>>144
うん、今家にいるから聞いてみる


146: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/24 11:44:22 通報 非表示

>>145
話しかけてみたよ‼︎


>>146
ありがと〜いつも素っ気ないんだよね椎那


148: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/24 11:58:41 通報 非表示

>>147
そうかな〜?


>>148
そうだよ。メールとかでも「...」ばっか使ってくるもん( ̄∇ ̄)


150: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/25 14:01:14 通報 非表示

>>149
ごめん 昨日全然話せなくて(>人<;)


>>150
ううん全然


152: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/27 14:36:36 通報 非表示

>>151
話そう!


154: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/27 16:38:08 通報 非表示

>>153
いいよん(*^ω^*)


156: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/27 16:41:52 通報 非表示

>>155
イエイ😋


>>156
そう言えばカナヲにもわんわんさんのお姉さんから質問来た?


158: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/27 16:47:21 通報 非表示

>>157
質問は来てないけどさっき話したよ!


>>158
そうなの?わたしには来たよ。こんなの

わんわんが明日来れるかもしれないんですけど、その時に少人数でお話ししたいと思うので、専用トピをつくろうかとおもいます。わんわんがきたらそのトピにいると思うので、メンバー申請してお話ししてやってもらえないでしょうか。
回答🆖
わんわんの姉です。質問機能でごめんなさい


160: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/27 16:59:55 通報 非表示

>>159
それは言われたけど、質問機能では来なかったよ


>>160
そうなんや


162: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/27 17:03:04 通報 非表示

>>161
突然だけど、ソファーが学校にあったらどんなことが便利だと思う?


>>162
うーん。休み時間に寝れるとか?ww


164: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/27 17:08:44 通報 非表示

>>163
ありがとう❣️ 参考になった( ^ω^ )


>>164
参考にされたら困るww


166: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/27 17:19:54 通報 非表示

>>165
えぇ〜🙁 なんで?


>>166
てきとうな事言ったから


168: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/27 17:25:59 通報 非表示

>>167
そう? 私は全然思いつかなかったけど(笑)


>>168
そうなんや〜


170: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/27 17:28:06 通報 非表示

>>169
うん( ^ω^ ) 私バカだから(笑)


>>170
そんな事無いよ!うち学校ではこっそり寝てるから


172: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/27 17:40:22 通報 非表示

>>171
そうなん⁉︎

そういえば、私の友達が授業中に寝てて、ぞうきんの夢見たって言ってた(笑)


>>172
ゾウさん?


174: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/27 18:53:50 通報 非表示

>>173
ううん🙅 雑巾!


>>174
あっ見間違えたww


176: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/27 20:06:51 通報 非表示

>>175
最初びっくりした(*´∇`*)


>>176
ごめん、よく見間違えるんだww


178: 栗花落カナヲ @Kanawo 2021/03/27 20:17:40 通報 非表示

>>177
大丈夫だよ〜(^o^) 私もよく入力間違いするから


>>178
カナヲ来た?


180: 아닐까 @Kanawo 2021/03/31 18:35:44 通報 非表示

>>179
来たよ!


>>180
私は、夢羽(ゆめは)

学年に同じ名前の人おらん!恥ずい!ぴえん🥺


182: 아닐까 @Kanawo 2021/03/31 18:47:01 通報 非表示

>>181
可愛い名前だね❣️ 私も学年に同じ名前の人いないし、学校全体にもいない😥


>>182
あんがと。夢に向かって羽ばたけ?とか言う意味らしいけど、まず夢が無いww


184: 아닐까 @Kanawo 2021/03/31 18:52:27 通報 非表示

>>183
おぉ✨ 私は夢一応あるけど羽ばたけない気がする😥


186: 아닐까 @Kanawo 2021/03/31 20:03:39 通報 非表示

>>185
K-POPか医者か看護師


>>186
そうなんや!頑張れ


188: 아닐까 @Kanawo 2021/03/31 20:40:06 通報 非表示

>>187
ありがとう♡ これ見てほしい↓

https://tohyotalk.com/question/124607


>>188
見た。低浮上になるんでしょ。夏休みとか長い休みの時は話せる?


190: 아닐까 @Kanawo 2021/03/31 22:04:03 通報 非表示

>>189
うん! 話せるよ〜(^o^)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆